FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みつき様は匂いを嗅がれたい 拗らせ性癖を持つ二人の変態攻防戦 渚みつき
人には言えない特殊な性癖を持っている少女。文武両道の女学生。剣道部に所属していて毎日部活に精を出している。汗だくになりながらの練習。しかし彼女は徐々に自分の匂いを嗅ぐことに興奮が止まらなくなっていた。そんな時に出会ったマッチングアプリに登録する。するとホテル街で冴えない中年のサラリーマンと会うことに
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 臭いフェチを演じるロリカワ美少女 
    ロリ系で可愛いみつきちゃんが恥ずかしい性癖を持つ女子を演じる興奮ものの企画。シャワーを浴びていない身体の隅々の臭いを嗅いでもらって悦ぶという変態ぶりを披露。世の中にこういう女性っているんだろうか。白いソックスを脱いで蒸れた足指の臭いから髪をかき上げて首筋や腋の下の臭いを嗅いでもらって性感が昂ぶります。どんどん核心へと迫り、洗っていないので、最もメスの臭いを強く発する源泉である淫貝、そして質は違えども強烈な臭いのアナルをも嗅ぎまくられて悶絶します。嗅いでもらって悦ぶだけではなく、実は男の臭いも嗅ぎたいみつきちゃん、攻守交代し、男の肉体のあらゆる部位を嗅ぎまくります。当然洗っていない臭そうな足指はおろか、当然、女子よりも強烈な臭いを発する腋の下はわき毛ごと臭いを吸い込み、恍惚の表情。陰茎や毛だらけの鼠径部、陰嚢裏なんか臭いフェチには堪らない嗅ぎどころ。そしてみつきちゃん、好奇に満ちた笑顔でちんぐりにした肛門の臭いまで嗅ぎ倒します。たじろぐ男に「私の臭いも嗅いだでしょ…」埼玉県下の高校時代に他校からも男子生徒が見に来たという伝説の美少女がこんな恥ずかしい変態的性癖女子を演じてくれる…どんなオーダーも拒まず応じてくれるみつきちゃんをますます応援したくなりました。