この動画の商品情報

セール中 巨乳保母さんの癒し射精サポート 浜崎真緒
「チンチン励ましてあげるから気持ちよくなってね」お掃除フェラ大好きなエッチな巨乳保母さんが優しくエロく癒してくれる…。仕事に疲れたサラリーマンを癒すのは、エッチな保母さんのパイズリ・フェラ・SEX…。真緒ちゃんが全力でエッチな園児を癒しへと導く…。こんな保母さんがいたら、その日の疲れも飛んで仕事運も急上昇しちゃってさらにご褒美がもらえちゃうかもです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • マルクス兄弟さん、シリーズ化してもらえないかしら!
    保母さんの設定だが、赤ちゃん言葉でガンガン痴女ってくるのではなく、笑顔でやさしくいたずらをゆるす感じ。 とにかく、着衣をずらして露出した巨乳のどアップで、揉んだりいじったり舐めたりする尺が長く、 そういうパートが別個に3つもあるので、好物の人には超おすすめ!! 浜崎真緒ちゃんの軟乳は重力に負けて垂れさがってしまうので、下を向くと釣り鐘みたいに伸びちゃうんだけど その重量感とやわらかさが感じられる乳ビンタもまた最高(笑) 男がほとんど自己主張してこないところもいい。 それにしても、ブラを露出したとき、すでに乳首や乳輪がこぼれて見えてる、というのはポイント高いすね(笑)
  • やらしいおっぱい
    チク舐め大好き、です。 彼女のおっぱいは個性的ですね。 長いおっぱいに、大きな乳輪、そして吸いがいのある乳首。 凄い柔らかそう。 彼女のイメージビデオを見ましたが、乳首の勃起度は結構高いです。 それを生かした作品が少ないのが寂しいところ。 さて本作品は保母さん物ですが、ストーリーは良くわかりません。 興味がないので。。。 これも中々乳の弄り度、舐め度は高いです。 3シーンで揉まれ舐められています。 主観っぽく作っていますが、このような多少顔が入っても おっぱい弄りが充実していた方が良いですね。