FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 柳田やよい
結婚当初から、休日も家に居ないほど浮気を繰り返していた夫に嫌気がさし、愛情のすべてを息子のコウタに注いでいる母・やよい。そんな母の寂しげな背中を見て育ったコウタは、いつしか「あんな最低の父親に変わって僕が!」と思うようになっていた。そして、「母さんのことは僕が守る」という心強い息子の言葉にやよいの女心は突き動かされるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 近親相姦AV
    柳田やよいの近親相姦AV。 まだまだ若いので,母親役は違和感があるけど, 美人でスレンダーなボディーをしているので,興奮度は高いです。 一線を越えてしまう,性交目的でキスから始まる息子との絡み。 ギンギンに勃起した息子のチ○ポ相手にフェラ&手コキ。 そして,オ○ンコにも受け入れ,濃厚なセックスへと。 たとえ息子のチ○ポでも,チ○ポ好きの母親は,オ○ンコ感じてイッちゃいます。 ・・・まだ新作の引退作が発売されないけど,引退みたいです。
  • 大好きな女優さんですが
    既にいんたいされていて凄く残念で、久しぶりに柳田やよいさんを見たくて買いましたが、内容があまりって感じでした