FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しされてしまった私 初音みのり
最悪…よりによってアイツとなんて…。不潔で下品で自己中な大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…。飲酒を強要され昏●中出しレ●プ!撮影され脅されされるがままのみのり。豊満な肉体をひわいに這いずり回る醜い舌先。さっきから何度もイッてんの分かってんだよ(笑)。醜い巨肉棒で膣奥を何度も突かれ屈辱絶頂!俺のガキ孕むまでとことん中に出してやるよ(笑)。無抵抗な膣奥に汚れたザーメンが次々注がれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 悶える姿が美しい
    初音みのりが復帰してから、良い作品が続々リリースされているのは非常に喜ばしいこと。 ゲスな上司に凌●され、中出しまでされてしまう。こういう展開はそそられますなー。 初音みのりの中出し作品は初見でしたが、いい反応を見せてくれたのでとても良かった。 ベテランらしい、いい絡みが続いてくれたので終始飽きずに楽しめました。
  • みのり嬢は最高
    温泉モノでもラストシーンでは スーツ姿でパンスト破りが良かった 初音さんの背面騎乗位は見応えあり!
  • いいね
    初音みのりちゃんは、嫌がる表情がお上手ですね。 それに、いつ見てもエロいカラダ。
  • ドラマチックなシチュエーション
    嫌いな上司と出張先の温泉旅館で思わぬ事態に!相部屋になってしまい、愕然する初音みのり。もちろん、●っぱらうみのりを介抱し寝床へ。しかしおっぱいを見たいがために魔の囁きでめくりスマホ撮影しながらパコパコ。その弱みに漬け込んで気が休まらないみのりは、パコパコや中出しされ、落ち込むといったストーリーですね。おっぱいは垂れ気味ですが相変わらず揺れまくるし、喘ぎ声もイヤらしくて勃起!
  • やはり初音みのりは受けがいぃ!
    私見ですが。初音みのりはイケイケの攻めパターンより、今回のようなやられ系が抜きやすいです。何より今回は腐れ部長がうまい。素でやってるような腐れ感は完璧でした。そしてなかなのプレイを見せます。初音みのりのナイスボディは健在で、しっかり抜ける良作でした。
  • 強い嫌悪感を抱く上司との出張で
    相部屋となり、上司に強引にヤられてしまう作品です。 絡み場面は計4回(セックス3回、フェラ1回)で、それなりに見応えはあります。 最初のセックス場面、強引に酒を呑まされ泥●した初音嬢が上司に弄られ、肉棒をハメラレます。このセックス場面は泥●状態でハメラレてますので、初音嬢の反応ほぼありませんが、泥●状態でヤられた事を考えれはそれが普通だなっと納得は出来ます。 次の場面、目が覚めた初音嬢、上司にヤられた事に気づき軽く憤慨し入浴していると、上司が現れ軽~く脅してフェラを強要させ口内射精されます。 この場面でのフェラはまだ抵抗感が強いので激しくはありません。 次の場面、寝ている初音嬢に上司に最初のセックス場面で撮影したスマホ動画を彼氏に見せるとこれまた軽~い脅しをかけられヤられます。 上司に弄られている時に彼氏からのTEL、TEL中も弄られまくりで、その後肉棒挿入。複数体位で突かれて、抑えながらも喘ぎ、複数回イカされ最後中出し。 翌朝場面、またまた上司に言い寄られ更にゆる~く脅されヤられます。それほど激しくない愛撫弄りの後肉棒挿入、立ちバック~四つん這いバック~寝バック~背面騎乗位~騎乗位~正常位の流れで複数回イカされ、中出しフィニッシュとなります。 良かった点は、まず初音みのり嬢が良い女という事!整った顔立ちと大人の女性に成りつつある、程好く肉がつき始めた柔らかな身体つき。かなり敏感で感じやすく、時々魅せる仕事演技ではなく素で感じてる反応がとても良いです。また最後まで嫌悪感があり、弱々しいながらも抵抗感も表現されてる点も良かったです。 残念な点は、男優がちょっとうるさ過ぎな上に脅しや言い寄るセリフに知性が全く感じられなかった事。ゲス上司を表現したかったんだと思いますが、もう少し知性あるセリフで攻めて欲しかったです。 またセックス中の彼氏からのTEL、ストーリー上重要性必要性があるならいいんですが、重要性必要性がさほど無いなら無理に入れなくてもいいんじゃないかな?と思います。 他にも残念な点ありますが、初音嬢が抑えながらも良い痴態を魅せてくれてますので、観賞する価値がある作品だと思います。
  • 上司役
    上司役が前作のほうが良かったかなぁ。 年齢的にもだか、ねちっこさあったからなぁ。
  • 大嫌いな上司は...
    だいたい悪い上司だからね...みのりんもヤられちゃったねっ!...酔いつぶれたみのりんを上司が犯し、それをネタに言いなりにさせるという感じ..基本的に愛のない...女の方がやる気がない...なんて言うパターンは興奮度は上がらない...もし興奮度を上げるならもっとねちっこいっての絡みや言いなりになったところをより恥ずかしく淫らにさせる様な事をしたりさせないとなっ...だから上司はモテそうもなくちょっとキモく変態っぽい男の方が良いと思う...そもそも相手がみのりんだぞっ...もっと身体中をむしゃぶりつく様に舐め回したり...鼻息を荒くして変態プレイを強要したりしたくなるでしょ!...って事で嫌がる女の絡みも興奮度上げる姿をもっと見せ付けて欲しかったなぁー...
  • エロいオンナです。
    内容的にはとてもエロい女優だし、ストーリー的にもエロさを醸し出しています。 カラミも痙攣があり、かなり濃密な展開です。 これで女優が若くて美人なら、文句ないんですがこの女優さんの年齢はそれほど若くは無いでしょう。胸ももう最盛期は過ぎて、色素も黒くなっってます。 美人度も普通です。喘ぐ顔はおばさんの雰囲気がもう既に出ています。 ただ、この年齢だからこんなエロさが出るのか?とも思います。 まあ、普通の作品です。
  • 残念な温泉旅館相部屋
    好きなシリーズなので取りあえず観ました。女優の初音みのりさんこの作品がリリースされた時点で三十歳台ピチピチ感が無いのはやはりアイポケでは難しい。相手の男優も中田一平では無いし、攻めが弱い気がしました。