FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い愛人と。 Case01:CA りおな 広瀬りおな
聡明で美しいCAりおな には愛人関係にある男性が複数いた。彼女が欲しいのは圧倒的な支配欲。自ら酷く犯してほしいと男たちに懇願し、跪き、プライドも忘れて足を舐める様は正に雌犬。己の淫穴に乱暴に玩具を押し込まれ、肉棒をせがみ、男根をブチ込まれると涙を流して悦び絶頂。ドマゾな女の性をさらけ出す全3編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • この路線で
    ドMの愛人顔ですよね。 上目遣いが最高にエロいので、座らせてイラマが良い。 目が特徴だと思うので視線を外さないカメラワークが好きです。 出演本数はまだまだ少ないですが今後も追いかけます。
  • スパンキング好きにはたまりません
    サンプルだけでは分かりませんでしたが、ハードに責められてる姿が最高に可愛くて妖艶で、スパンキングで感じてる顔も声もとても良かったです。りおなさん、キレイでスタイル良くて、絡みも想像以上に良かったです。買って良かった。
  • 愛人を共有玩具に
    スカートめくって、パンスト破いて、そのままプレイを徹底してます。めくった後のスカートを掴んで後ろから突きまくるって、もう最高です。中でも最後の4Pは必見。口まんこ、まんぐり返し手マン潮吹き、最後はバイブも使ってぐったりするまで男達に玩具にされます。ホテルで撮影すると女性が美しく撮れますよね。
  • ハズレなし
    セール中につき、りおなちゃんの作品を集めてます。 これで個人的には三作品目ですが、ハズレがない。
  • すごくいい
    着衣でカメラアングルも良くて個人的に抜きどころばっかりでよかったです! シリーズ化してほしい!
  • 美人で独特のオーラ
    RQやグラビア等で熟ロリという 奇異なジャンルにいた方だそうです。 美人で独特のオーラがある色白スレンダー。 そんな広瀬りおなさんを実際に 動画で観てみると、一見ビッチに見えますが、 少女のような表情を見せたりもします。 目の下のホクロがエロいです。 作品自体は蹂躙というほど激しくないですが、 卑下たセリフがソソります。 AVでは新人ですが、既に完成された エロスを感じさせるものがありました。
  • あまり
    複数プレイは好きではありません。最中に余った男優が映り込むのが気が散ってしまい集中出来ない。
  • 都合の良い愛人
    都合の良い子がこんなに可愛かったら最高だよね しかも職業CA 愛人に本気になるんだろうなぁ
  • お綺麗な女性が好きな方はおすすめです。
    お綺麗な女性が好きな方はおすすめです。はじめの男優さんや全体の勢いが欲しいと思ってしまいましたが、それを除いても素敵な作品かなと思いました。
  • 見どころがあるようで、あまり無い感じ
    個人的には、ヌキどころが見極めにくい作品ではないかと感じた。何が原因なんだろう。何かが足りない。