FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻拷問アクメ 13
新婚の若妻の願いは、愛する夫との平凡ながらも幸せな毎日…そんなささやかな願いすらかなえる事はできないのか…。身に覚えの無い多額の借金、夫の失踪、そして謎の男達の突然の訪問…突如として日常が崩れ去る!!男共の邪に蠢く欲望が、若妻の肉体を狙い求める。まさに絶体絶命!!快楽の境地に足を踏み入れた哀しき人妻の運命や如何に…!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 怯えた感のある表情がたまらない
    ベイビーのこのシリーズ、良否の決め手はやはり主演女優だと言える。清楚なムード漂う若妻役に柏木ゆりはまさに適役。責めのパターンはいつものベイビーの通りハードだが、それに対する女優の反応がとても美しくてエロい。特にやや怯えたような表情が素晴らしく、バックで責められているときの横顔は生唾ものである。
  • ベストの1本
    今まで見たBABY作品の中でもベストの1本。 まず主演の柏木ゆりさんが素晴らしい、やや個性的だが 色っぽい顔つき、165CMの肢体は伸びやかで筋肉も あり、すべての拘束姿が美しい。 ゆるゆるの拘束で女優が暴れてしまうケースもあるBABY 作品だが、今回はパイプを使ってしっかり腰を固定、すべて の責めがハードに伝わっている。 Aが無い分、責めはクリとVに集中、クリバイブを 使った責めは途切れがなく、電動ドリルを使う部分でも 電マをクリにあて続けて休ませていない。 女優の反応も始めから叫び続けるのではなく、責めのハード さに比例して上半身が赤く染まり、腰が震えるなど本当に 楽しめる。 HD版にしても高額でないので、HD版での視聴を お奨めしたい。 今後も良い企画に巡り合って欲しい女優さんです、 柏木ゆりさん。
  • これが本当の限界連続イカセっぱ!
    女を限界までイカせ続けるタイトルに惹かれて 借りて見たけど、大したことなかった事が多かった。 この作品は、そういったタイトルではないけど これまで見た中で最高の出来だ。 まず、柏木ゆりという最高の女優がイイ。 顔、身体は勿論、イク時のカメラ目線。 あの目にエロさを感じる。 鉄パイプと麻縄で固定されてる感じも、 他であまり見かけることもないし、無骨な感じがしていい。 話の流れは悪くないけど、もう少し展開があって欲しかった。 最後の3Pがあまりにもお粗末。 せっかくスキモノになったんだから、もっと激しくやって欲しかった。 とはいえ、拷問はとにかく最高だった。
  • カメラも演出もとても良いです。
    彼女の似たようなシチュエーションのビデオを見ましたが、こちらの出来栄えは抜群でした。同じ女優さんでも作品によってこうも変わるかと驚きです。この作品はお勧めですよ。
  • 昔のベイビー
    いまと違って、この頃のベイビーは女優さんの追い込み方がえげつなくて興奮します。 女優さんの喘ぎ声がだんだん絶叫に変わっていくところが良いと思います。 最高傑作の一つではないでしょうか。
  • 自身にとっての新たなAVライフの始まりにして終わり の作品
    今作を見て悟りました。レビュアーとして言うのも何ですが、言葉はもはや不要だ、と。それくらいに凄い。とにかく電動ドリルのシーンを見て下さい。最高です。ベイビーエンターテイメントさんありがとうございました。
  • いいですね
    このシリーズというか、あるいはレーベルは 適度にフェチ度を満足させ、女性のファッションにも気を使い、下着もセンスがいい。下着の上から長い時間 愛撫するのも私好み。それと、フェラの頻度が少ないのも 好感した。 仮に私が 過去に100作品見たすれば、そこでのベスト5の 中に入るだろうな。 もっと こういう作品が作られて欲しいが、現実は こういう作品に出合うのは稀だ。 最後のほうが どうも単調で退屈してしまうのが残念。もうすこし最後のほうで 一工夫あると 申し分ない。 男優が 柏木ゆりに時折かける言葉が なかなかいい。言葉は重要だ。「奥さん、きれいだ」「旦那は こんないい女を放っておくなんて」とか言うような言葉は、雰囲気を盛り上げる。
  • ハードな攻め
    人妻に扮した柏木ゆりをベイビー軍団のハードな攻めで陵●する内容です。 身に覚えの無い夫の多額の借金から始まる肉体陵●。 拘束され,オ○ンコ中心の攻めを受けるゆり。 もはや,感じて,イクことしかできない性奴●扱い。 全裸でのオイルボディーは,引き締まっていて興奮させます。 定番の電マクリ刺激&電動ドリルバイブでのオ○ンコ掻き回しを受け,最高のイキ地獄を味わうゆり。 ピュッと潮を噴くけど,バシャ潮吹きはしない。 もちろん,チ○ポとの絡みもあり。 基本的には,オ○ンコを使いまくるAV女優は好きじゃないけど, 覚悟してベイビーのハードなAVに出演した女は,高く評価したい。
  • 女優は最高
    女優の表情や感じ方が最高。 無茶苦茶に犯したくなります。 コメントにもあるように責めが他作品と同じなのが残念。
  • 人妻っていう設定がgoodです。
    人妻っていう設定だけで、ゾクゾクしちゃいます。人妻は経験豊富って感じがして、ちょっとした責めでも簡単にイッてくれそうですよね。ローション塗られて、まさぐられて、乳首が立たない方が、おかしいですよね。同じ達磨にされてても、その立ってるとこ、へこんでるとこを、うまく責めないとね。