FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 北乃ゆな
出勤前に嫁と大喧嘩してしまった健介。嫁の機嫌を取るために慌てて帰ってきた健介はそのまま寝室へ直行。寝ている嫁に近づき、仲直りセックスを敢行する。むっちりとした肉尻を揉みしだき、弾力を楽しみながらうねる膣奥に猛烈ピストン。いつもより強い締め付けに思わず中出しまでしてしまった。そのまま仲直りの証にキスをしようと顔を見ると…そこにいたのはなんと義母の由奈だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 天然ぱいの圧倒的4K画像!
    人造パイが増える昨今にあって、天然ぱいは貴重種です。 ゆな嬢の瓜のようなカーブを描く天然ぱいが、4Kの超綺麗な画像で楽しめます。 目玉乳首、扁平尻、170Cmを超えるレースクイーン体形、横幅のある肉厚な腰回り。 あぁ、発射……。永久保存版。ゆなちゃんの作品は全部買います。 VRもっと出して!
  • 全部エッチい
    ゆなちゃん作品はお初でしたが、とっても可愛い女優さんで癒されます個人的なポイントはパンツの中を触るシーンとてもHに見えました あんな触り方されたら我慢でき無いです、、、
  • 義息を受け入れる
    北乃ゆなの感じている声と表情が好きだった。人違いSEXで顔を 隠しながら義息を後背位や背面騎乗位で受け入れるところがエロかった。 サンプル画像右端のM字騎乗位でイクシーンが自分的には抜けた。 その前後の騎乗位と後ろに手を付いた騎乗位でイクところも良かった。
  • 間違えてしまったあとは・・・・・
    躊躇することなく、本気でパコパコしてしまったあとは後の祭りだ! しかし義母のカラダはエロくてそそられるように片脚あげピストンでおっぱい揺らす。 勃起MAXでしょう!
  • 義母さんのほうが若くて艶っぽかった。
    普通は間違えない奥さんと義母さんのお尻、まあ奥さんのお尻はよく見てても義母さんのお尻は初お目見えですもんね。まああの状況では誤挿入も仕方がないかな?なんて事は絶対にありえないでしょう。結果的に旦那さんも義母さんも気持ち良かったんですよね。めでたしめでたしでした。