FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口でするだけなら…浮気じゃないよね…? 口から始まる結婚直前の中出し寝取られ話一部始終 岬ななみ
ボクとななみは付き合って3年。ななみは美人だし優しいしスタイルもいいし正直かなりモテる。そんなななみが冴えない僕のプロポーズを受けてくれた。最高に幸せだ。…幸せだった…それが!よりによってアイツと!あんなことになるなんて…。どこからが浮気?なんて話を良く耳にしますが人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。女の口は嘘をつく!口から始まる寝取られ話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • かなりいいね
    まずは美人である。 すこし乃木坂46のあのエースににている。 ゆっくりとした抑揚のない話し方でしかもマグロっぽいかなっと思っていたが、なんともどんどん引き込まれていった。 大根役者と本物の素人のちょうど真ん中あたりの演技。多分これが彼女の味なんだと思った。いやいや待てよ決して悪くないぞ、むしろリアルっぽくてめちゃ抜けそう。 それから、監督の演出力はかなりのものだ。自分の中では久しぶりのヒット作にめぐりあった感じ。 まあとにかくエロいんで安心して見てほしい! 大げさでいかにも演技してます的な喘ぎ声もなく、生まれ持った素の感じが出ていて良いです。彼女のこれからの飛躍に期待したい。 最後に美形でスタイル抜群の彼女のグラインド騎乗位はかなりのもので必見です!
  • 小顔美人
    小顔美人の岬ななみ。 でも,チ○ポ好きだし,さらに,デカチン相手なら最高の幸せを感じる女なんです。 なので,当然,フェラは好き。 そのフェラで男の心を鷲掴みにして,浮気を浮気と思わずに,最後はSEXまで。 この美顔でフェラされたら,タマりません!! まあ,チ○ポ好きのエロ女なら,大抵,始めはお口からでしょう。 しかも,流れで生ハメからのオ○ンコ中出しまでしちゃうなんて,オバカさん。 AVで,こんな事をしていると,私生活の恋愛は,狂ってしまう?
  • 本番までの1時間、待った甲斐がありました。最高!!
    作品が始まってから暫くはフェラが続きます。しかし、1時間を経過したときに、とうとう本番が始まりました。ななみちゃんが彼氏と電話をしている最中に、別の男が肉棒を、突然ななみちゃんに押し込みました。こうなることはわかっていた、というものの、最高のシチュエーションでした。感じていることが彼氏にばれないように、声を押し殺しながら電話するも、時々喘いでしまいます。待たされたぶん、興奮Maxでした。
  • 美味しそうなフェラに星満点
    シチュエーションとかで考えたら普通なんですが、岬ななみの美味しそうなフェラが最高です。服を変えて来る日も繰り返しフェラし続ける姿に感動すら覚えますね。 欲求不満になるとここまでフェラしたくなるのかなって現実考えてしまうほどの作品。
  • 嗚呼無念…。
    加齢感は出てきたが、相変わらず可愛いお顔の「ななみ」嬢。 柔らか肉感の下半身も、肌理細かな肌も変わらずに優秀である。 そんな「ななみ」嬢の痙攣ガチイキ失禁や、本射からの貪るようなお掃除が観たい故に、疑似である事は残念である。
  • 決して悪い作品ではないが
    神咲さんのハマりっぷりには及ばない。 岬さんのファンであれば星5だったかもしれない。 他の方で男優が気持ち悪いというのも書いてあったが、分からなくもない。まあ結婚直前の寝取られだから、ちょい気持ち悪い強引さと思えば、個人的には許容範囲でした。
  • 夏のノースリーブ・フェラ
    ストーリーより、シチュエーションが好みだった。 露出ファッションに夏の季節感があるし 服を着たままの女の子に一方的に奉仕させる優越感もよかった。 ヘアスタイルはもうちょっと幅があっていいかな。
  • 監督は 嵐山みちる 本編テロップより
    なぜか データに記載されていない 監督名は 嵐山みちる ですね。 たまにあるよなー。 データに監督名が入力されてないとか。 データと本編内のテロップと監督が違うとか
  • 浮気
    ちょっと隙のあるななみさん、美しさも抑え気味の演技も最高です。 バーでの進行が唐突ですが、あとはなりゆき。 2回目の電話の場面が浮気感を出してます。 後半は劇的な展開や変化があるわけではなく、同じようなことの繰り返しで単調です。 「私っていま浮気してる?」
  • 口だけなら浮気でない、ゴムなくても気持ちよければいい
    1.きっかけ。彼氏の友人と招待状手配。飲食店トイレで迫られ「口にだけなら浮気じゃないよね?」。フェラして汁は両手で受ける。2.悪意。招待状のデザインを自宅で確認中、再び迫られ、入れないなら口でして、ウラスジなめからディープスロート口内射。ティシュで拭う。3.戯れ。度々の口での関係が続くある日、フェラ中に彼氏に電話かけられ通話中にフェラからクンニ。ゴムつけて挿入。正常位から騎乗位で腰振りして中出し。「ゴムつけてたでしょ、どこいったの」と抗議。4.結婚式前日。彼氏を酔い潰し、最後だから口でしてとイラマ。さらに迫られ「ゴムつけて、中はだめ」。ゴムないと挿入、騎乗位で腰振り、バック突き、正常位で中出し「中、だめっていったでしょ」。また会おう言われ、断らない。段階追って、フェラだけ・口内射・挿入・中出し。最初から股がゆるいい感じなのでエロく見えない。口だけなら浮気でない。ゴムつけたら浮気でもいい。ゴムなくても気持ちよければいい。背徳感の表現も口だけ、艶技より脚本の問題。