FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が不在の3日間、甘え上手な義妹(まだ学生)の猛烈誘惑に理性を忘れ中出ししてしまった… 日向なつ
「お義兄ちゃんと私がセックスしてるの知ったら、お姉ちゃんどう思うかな…?」小悪魔であざとい妻の妹のなつと肉親を越えた禁断の関係。まだ学生とは思えない壮絶な絶頂を繰り返す下品で卑猥な姿態!カラダの相性は妻以上…「もう後戻りは出来ないよ…」義理の妹と二人きりで全てを忘れただセックスに溺れた妻がいない3日間。僕は精子が枯れ果てるまで何度も何度も義妹の膣中に吐精した…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 小悪魔であざとい…。恐るべし
    (1)可愛い顔して実は… 1お姉ちゃんをライバル視。 盛んに「お姉ちゃんと「なつ」、どっちが?」と問いかける 2でも、お義兄ちゃんに恋愛感情は無い ただの「お姉ちゃんが持っていたもの」 欲しいとは思うけど、すぐ飽きる。 あれだけ笑顔で誘惑していたかと思えば、最後には熱も冷め、「どっちも好き」と答えるお義兄ちゃんに「最低だね」とボソッと。 お話なのは承知の上ですが、今風の女の子と言っても良いんだろうか?。 気紛れで中々手強い。 (2)小悪魔+性欲の強さにもう一つ… エッチの際の体の見せ方。 バック、騎乗位、正常位の際の 1お尻 2腰付き 3感じている表情に胸 勿論カメラワークもあるんでしょうし、台本に「そう動け」と書いてあるんでしょうけど、それを自然に魅せるには「言うは易し行うは難し」 如何にも「台本通り」に見せないのも実力の内。 (3)セクシーな下着 1お姉ちゃんに負けたくない 2私を「大人」として見て パジャマに着替える際、一緒に身に着けるとは恐るべし。 お話とはいえ「女性」としてのプライドを垣間見る。 女子高生の「顔」を見せたかと思えば、「大人」を意識させる。 よく演じている。 言う事無し。 (4)最後に 「アルバイト~」のように店長に対する一途な恋を演じるかと思えば、今回のように義兄に対して恋愛感情の無い、今風の気紛れな女の子も演じる。 彼女のように演技力のある女優さんは基本が出来ているのですんなり「応用」が利く。 何時の日か、違った形でのシナリオに出演した際、改めて実力の高さを証明する事になるでしょうね。
  • 枯れた(笑)
    やー、とにかく抜いた。もう三日間しか無い中で、身体遊びをするんですから、抜くこっちも真剣になります。最後は無しですが、もう注入するしか無いしゃないですか。
  • どの角度もかわいい
    行為中になるとあまり顔がかわいく見えない子も多々いますが、なっちゃんはドラマパートもセックスパートも安定のかわいさです。体のラインも美しい。
  • ドラマパートもよい
    これまではせっ○すパートだけ見ることが多かったAV でもなっちゃんの作品に会ってからそれは変わりました 普通にドラマを見るように、ドラマパートも良い作品です ドラマパートがあるからこそせっ○すまでの流れが興奮します
  • 気持ちの籠った渾身の絡み
    最後の絡みがいい。 クンニの時の喘ぎ、情熱的なフェラ、騎乗位の時の腰使い、バックから挿入される時の頤の動き、逝ったときの痙攣。 夕日のライティングと相まって美しくエロい。 最後に 女優男優とも演技が上手く気持ちが交換出来ている。それが絡みに反映されているのだろう。 必見。
  • 演技力も良くて可愛すぎる!
    演技力も良くて可愛すぎる! 騎乗位する時もそうで愛撫してくれる時もそうで全部可愛い! 誘惑する演技力も満点と言いたい! 最高の作品だ!
  • 誘惑
    なつちゃんの誘惑する時の上目遣いがたまらなく良い これは理想を失っちゃいますね 徐々になつちゃんのペースに飲まれていく展開に自分も 段々とテンションが上がってきます。 絡みのシーンを観て改めて思ったのは可愛いらしい清純なイメージ なのに表情見ても分かるのですがエロい! そのギャップがとても良いですね
  • 純朴そうな小悪魔
    12月15日、姉「小春」の研修旅行中に、オープン・キャンパスに参加して姉夫婦の家を訪れる「日向なつ」。 会社から帰った小春の夫「吉野篤史」に、歓迎される。 部屋着に着替えてソファに戻れば、小春からの写メを見せられる。キャミソールの胸元を凝視される。お義兄ちゃんはお姉ちゃんとなつだったらどっちがタイプかと、腕を取る。「お義兄ちゃん、さっきなつが言っていた『気になること』って何か、知りたい?」と口づけ。「駄目だよ」とたしなめる口を、唇で塞ぐ。股間をまさぐる。ショート・パンツを脱いで乳頭や陰茎をしゃぶる。 胸を揉まれる。キャミソールをたくしあげれば、乳首をつままれる。 ショーツを脱いで、敷物の上で対面騎乗位でパイパンまんこに肉棒を呑みこむ。背面騎乗位と後背位で貫かれる。 ソファで後背位と後座位で乳首を吸われる。前座位で腰を振る。 敷物の上で正常位で胸射。 16日朝、篤史が起きる気配で、なつも眼を覚ます。背中にすがりつく。 ソファで勉強。「お義兄ちゃん、ちょっと分からないところがあるんだけど」と、食卓でパソコンに向かう篤史を呼ぶ。 膝に跨って口づけ。キャミソールをたくしあげれば、乳をしだかれる。 食卓で昼食を食べて、口づけ。 寝室のベッドで正常位で舌を絡める。 対面騎乗位で乳を揉まれる。 浴室で乳頭や陰茎を手洗い、胸をボディ洗い。舌を絡めて手コキ。石鹸をシャワーで濯ぐ。乳頭や陰茎や陰嚢を舐めて、胸射、お掃除フェラ。 夜、ベッドで小春からスマホに着信して、なつが出る。篤史に代わって、手コキ、吸茎。 電話を切った篤史の乳頭をねぶって、口づけ。Tシャツを脱いで乳首を吸われる。ショート・パンツを脱いでアナルや陰核を舐められる。対面騎乗位でゴム中出し。 背面騎乗位、撞木反り、後背位、がに股後背位、腰高位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。 17日朝、乳をしだかれて眼を覚ます。 舌を絡める。リボンを外されてブラウスの前を開かれ、胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。スカートとショーツを脱がされて、顔騎、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。対面騎乗位、前座位、対面騎乗位、後背位、裾野、がに股後背位、後側位、正常位で膣内射精。 数か月後、受験で上京。小春が席を立てば、なつは篤史と視線を絡める。
  • エロ悪魔やでww
    かなり強引な誘惑やな。 上目遣いで可愛い女子☆生にチ☆ポしごかれたら、大抵の男は 理性崩壊するでww 子供体形だけどパワフルなセックス見せる日向なつ。 騎乗位の激ピストンで仰け反り、 その最中に姉と自分のマ☆コの具合はどっちがイイ?? とか尋ねてくるエロ悪魔やww 据え膳喰わぬはナントカって言うからな、 日向なつ、頂きまっせww
  • 可愛い惚れた
    こんな可愛い子に誘惑されたら簡単に理性失われます。 上目遣いしかないと他の方は仰ってましたがそんなことないです!!