FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに…お釣り渡す時に手をぎゅっと握ってくれるコンビニ店員の子が、誰とでもセックスしたがるビッチ便器になっていた 白川ゆず
最寄りのコンビニに最近新しく入ったバイトの白川さんがかわいい。接客も丁寧だし、2回目でタバコの銘柄覚えてくれるし、何といってもお釣りくれる時に手をぎゅっと握ってくれるのだ。労働で荒んだ俺の手を優しく包み込む彼女のその白い手はまさに天使の羽…。きっと彼女は俺のことが好きに違いない。俺も白城さんのことが好き。めっちゃ好き。アラサーで独身の俺の人生にもなんだか風が吹いてきた気がするな!明日も行こ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 美麗な便器は稀。
    容姿、行為ともに「ゆず」嬢には文句ナシ。 コンビニ設定にも関わらず、拘束連続イカせもあり優秀。 一方、後半でのビッチ姦や便器感はわりと陳腐で簡素。 無理矢理感も加わり、クライマックスでの議事も後押しとなっていた。
  • とにかく可愛い!
    白川ゆずちゃんがとにかく可愛い!こんなに可愛いのに最後調教されて変態女に変貌している姿がギャップがあってたまらなくエロいです。 俺も偶然居合わせたコンビニでこんな可愛い女の子とおこぼれSEXしたいと思わされるAVらしい作品に仕上がっていて良作だと思いました。
  • 場面が変わると既にビッチだったと言うインパクトは強い
    清純そうな白川ゆずは、男性客がお気に入りのコンビニ店員。お釣を手渡しされ、名前も覚えてもらって感激する ある日男性客がコンビニに行くと白川の姿がない。実は別の店員が調教済みで、バックヤードに残され、目隠しされ、縄で縛られ、バイブも入れられていた。 戻ってきた店員にバイブや電マで攻められ、何度もイく。よだれを垂らし、手マンやクンニされる。フェラを求められると自分からしゃぶりつき、電マでオナニーしながらフェラ。「凄いカチカチ」。椅子の上に座って挿入され、バックや騎乗位で自分も動く。最後は正常位で中出し ある日、男性客がコンビニに行くと、白川はいたが、なぜかもだえていた。店員が制服を脱がすと下は裸で、ローターも仕込まれていて何度もイく。その様子に男性客は愕然。「もっと見て」と言いながら店員に乳首を舐められ、まんこにローターが入る様子を披露 「私とセックスしてください」と言われて男性客が躊躇すると、そこにいた別の客が参加。白川は店員と客の2本のちんぽをしごく。2人に乳首を舐められ、両方をフェラ。自分でオナニー。既におかしくなってる白川は「ちんちんしゅごい」と店員のをしゃぶり、舐められる。 「もっと、まんこいじめて」と言って、客が手マン、店員も指入れ。 客のと店員のを交互にフェラ「ちんちんおいしい」男性客に「もっと見てて」 レジの上で手マンされ、客がクンニ。自分はオナニー。客のをパイズリし、店員がバックから挿入。客のをフェラ。何度も交替 店員に騎乗位になり、「おちんちん大好き」。客と店員がバックとか正常位で何度も交互に挿入。客が正常位で中出しし、店員も正常位で中出しした所で終わる 類似作と違って、白川がやられちゃうシーンはなく、場面が変わると既にビッチだったと言うインパクトは強い。 NTRされる男性客が絡みシーンにずっと立ち合うのも良いが、男性客は見てるだけで、白川はおかしくなってるばかり。 白川の男性客への思い入れがあまり感じられないのも残念