FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きでもない中年オヤジと結婚させられ、子作りの為に毎晩中出しされています。 久留木玲
親の紹介で、年の離れた中年オヤジと結婚させられてしまった亜矢。大好きだった彼とも別れさせられ、好きでもない男と毎晩のように子作りセックスする毎日が始まった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 圧巻の騎乗位でとんでもなく淫らな腰づかいは必見 
    寂し気で陰を感じさせる薄倖な役が定着している玲。本作では、玲が扮する亜矢が親の意向で彼氏と別れさせられ、好きでもない田淵扮する中年オヤジと結婚し、子作りの中出しセックスに応じさせられる若妻役。やはり倖薄い役回りです。中年オヤジが子孫を残したいがための繁殖行動の犠牲者ということか…。亜矢は、夫の目を盗んで元カレ健太とオンライン会話で繋がり、状況報告の形で展開する新鮮な展開。健太に訊かれて、懐妊しやすい食材や精子を活性化させることをうるさく説教する夫の性分や、どんなエッチしてるのかを報告します。しつこい愛撫で「分泌液をいっぱい出すんだ」とか「睾丸マッサージしてくれ」「合体しようか」「奥に出すぞ」などと言いながら中出しした後、亜矢を両脚逆さ吊りにして着床を図るなど常軌を逸した行状を報告。健太に「人妻になった亜矢の裸が見たい」と言われてゆっくりと脱衣し「もう健太のものじゃなくなった亜矢をよぉく見て…」微乳や淫部を開いて見せる切ない媚顔。夫のこだわりセックスを毎日、半年続けても懐妊せず、刺激が足りないのかと玩具を試したり、玄関口でのセックス強要で羞恥心を煽ったりを重ねる日々「もうこんな生活たくさん!別れてそっちへ行きたい…エッチするなら健太とがいい」「…夫を俺だと想えばいい」との助言を受け「試してみる…」夫を健太に脳内変換してセックスに臨むと、玲本来の類まれな性技を繰り出します。自ら進んで舌吸いし「おぉ・今日は積極的だな…」これまでも定評ある別の生き物のような舌づかいは玲の真骨頂。淫部に手をやる夫「すごい分泌量だ…」別人のエロさで陰嚢裏まで舐め倒されて夫も恍惚の表情。そして最大の見どころである騎乗位で、咥えたままとんでもなく淫らにグラインドする腰づかい…私はここで堪らず暴発「いいぞ!亜矢」これ発動されたらまず撃沈でしょう。絶頂に昇りつめて噴出する女潮もまるで間欠泉のよう「お漏らししちゃったのか?どうしちゃったんだ・亜矢」乱れに乱れた媚顔で開脚した淫部のめくれた肉びらが収縮するさまは必見。ベッドは潮だらけ。二人とも興奮にまみれた状態で合体して狂ったように腰を打ちつけ「いっぱい出すぞ!・おぉ…」健太との会話で「悲しいお知らせです…妊娠しちゃった…もうこれで最後…」でフェードアウト。とにかく久留木玲おそるべし!底知れぬポテンシャルに感服させられました。
  • 久留木玲の体と動きを堪能できる
    ストーリーは大したことない。 前半がイヤイヤやられている若妻、後半が気分出してハッスルする若妻。 久留木玲が、嫌がり顔のままで、激しいプレイさせられるシーンは痛々しくてとてもいい。こういう演技できる女優少ないのです。 しかも、男優は、変態的なことをずっとやってる。若妻が嫌がるのも無理ないのである。 久留木玲は嫌がり顔が可愛い。無理やりディープキスされるシーンが良い。 後半は、久留木玲が、相手を昔の彼氏だと思って派手によがります。 積極的なフェラや、腰振り。お漏らしまでしてくれます。 終始感心したのは、浅黒い久留木玲の筋肉質で引き締まった体でした。全くたるみやシワがない。この体がビクビクと痙攣する様子はなんど見ても抜ける。 強いて、改善点を挙げると、そもそも好きでもない相手と結婚した動機が説明されず、プレイとも絡んでこない。 「俺の子を孕まないと、借金返せないお前の親は路頭に迷うんだ」 ぐらいのことを言って、プレイしながら親と動画つき通話させるといい。 あるいは、元彼氏に見せつけながらプレイするといい。後ろから突かれながら、元カレに向かって 「愛してる」 と連呼するとよい。 奴●妻的な要素もあると良かった。男の食事中にフェラするとか、トイレでペニス握らせて、排泄の介助させるとか、帰宅したら玄関で即尺させるとか。
  • 清純な美少女が責められるのがいい
    清純な美少女が陰湿に責められるという設定が好きです。 一番の見所はやはりクライマックスの性交ですが、田淵の責めで久留木さんが羞恥で顔を歪めながらおま○こをぐしょぐしょにぬらすところや、清らかな真っ白のパンティーがおま○こやおしりの割れ目に食い込んでいくのも好きです。 残念だったところは言葉責めがなかったところです。久留木さんのお口から淫語が聞きたかったです。