FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁-義弟のデカチンが脳裏から離れない- 平井栞奈
仕事の都合で夫の弟が泊まりに来ました。駅から走ってきた義弟は汗でシャツがビショビショ。このままでは風邪を引くと思い直ぐにお風呂を用意し、着替えを準備して私は脱衣所に入りました。そして偶然見てしまったのです。義弟の馬並みの一物を!それを見てから私は義弟の巨根が頭から離れなくなりました…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 表情が最高
    序盤の義弟とのバスルームのシーンの栞奈さんの表情が最高です。作品の方向性もあると思いますが、少しオーバー気味の演技が栞奈さんの良さを引き出しています。最初の夫との絡みがいまいちだったのは、このシーンを活かすためのような気がします。義弟のデカチンを食い入るように見つめる表情が脳裏から離れません。またキスがいやらしくて、突き出した唇の形がエロくて、私はここでイッてしまいました。愛欲に溺れる平井栞奈最高です。
  • 全てがダイナミック!
    平井さんは性欲王旺盛の人妻役を演じると右に出る者はいない女優さんです。 本作品でも自らが激しく腰を使っての騎乗位、むしゃぶりつくようなフェラ。 平井さんのやることすべてがダイナミックで圧倒されます。 強い平井さんだけでなく、 平井さんのか弱い部分を描く作品も今後は見てみたいですね。
  • 着てる衣装のセンスが最高でした
    背が高く肉感ありしっかりした肩に色気があり手指に色気あり、その身体に好みの服装 最高に艶や色気のある数少ない女優さんだと思います、 着衣ものはやっぱり好みの身体に好みの服装で興奮するものです。