FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 1 個人撮影・巨乳・大学生・マッチアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射
伝説の人気シリーズ、素人ホイホイZ初の厳選総集編!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける大人気ハメ撮りシリーズ。チャレンジtoワンチャン、ロードtoワンナイ、抜群美少女がうっかり股を開いてガチSEX。愛のあるSEX!?否!ワンナイだから見れる、後腐れない性の解放、そのエロス。まさに…ドキュメンツ…!4人の巨乳ちゃん僥倖300分っ!!キミの股間にホイホイぱんち1発目っ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 136(10件のコメント)
  • よかった
    全体的に4人とも可愛くてよかったです。 出演者は、佐知子・大浦真奈美・柊るい・美園和花 だそうです。
  • 疑似が多いとお嘆きのアナタに…。
    ・お口とお目々が大きくて可愛いお顔、均整の取れた肉感プリボディ、超絶的な色白美肌で手馴れ過ぎているエロテクを保有している「大浦真奈美」嬢。 期待通りのエロさと、本顔射をご披露。 ・大人しそうな控えめな顔に対して、立派すぎる程のボディを維持している「佐知子」嬢。 単品では疑似率が高いのだが、なかなかどうして本顔射を晒してくれております。 ・軟体であるのだが、堅そうでボリューミーなおカラダの「美園和花」嬢。 お顔はボノ系ではあるが、単体での行為は優秀。 ご多分に漏れず、本人も悦しみながらの本顔射を決めてくれている。 ・若くて抜群に可愛いお顔の「柊るい」嬢。 不美肌ではあるが、かなり凄いボディの持ち主。 近作ではパイパンも晒してくれるようになったのだが、誠に残念ながら本作でも疑似射であった。
  • 4人の個性(エロ)が良きベストです。
    きました、ベストです。 ムチムチのベストでもあり。 巨乳のベストでもあり。 本イキのベストでもあり。 まさに素の良き感じがサイコーな一本!! 4人それぞれの個性がグッド!! エロいです。
  • 期待をはるかに超える良作
    よくこんな完璧な4人を集めましたねっていうくらい全員エロくて巨乳でかわいい。 清々しいほど無駄に豪華なラインナップのこの作品。内容もすごくよかった。2作目もあるみたいなのでそっちはどうなんだろう。そのうち買ってみようかな。
  • ヌキどころたくさん!
    ハメ撮りのアングルが素晴らしい!おかずとして充分実用的。一つ不満があるとすれば定価で買った直後にセールが始まったこと
  • 大浦真奈美さん!!セフレ感満載で大好き!!
    大浦真奈美さんが大好きでこの作品を購入!! セフレの設定でホテルでハメ撮りをしますが、リアル感が半端ない!! ほんとに真奈美さんがセフレになったらこんなにエロい絡みができるのかと思うとより興奮しました! なかなか、真奈美さん単体以外の作品を観たことはないですが、今回、4人出演ということで全て観ました!! 他の女優さんもいいですね! それぞれの設定に違和感なくエロい妄想をかき立てられる素晴らしい作品でした!! これから人気がどんどん出ていくことでしょう!
  • 最高によかった
    この4人が一つの作品で見れるのはありがたい。 美人で巨乳でハメ撮りの相性が良過ぎ。
  • 素人ではなく、人気女優起用です!
    巨乳女優が素人に扮しているだけのこと。 完全な素人ではありません。 出演されている巨乳女優が揺れまくる乳と同時にイキっぷりと喘ぎ声に興奮する。 プライベート感もあるので観ていても気にはならないかと思います。
  • 可愛い・・・めちゃくちゃ可愛い
    この作品に出てくる女の子は、全部可愛い!! この可愛さだけでも一見の価値があると思います。
  • さいこう!
    ジャケ買いでしたが、とてもいい作品に出会えました。 これはいい! 特に3人目の方が私は好みでした