FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みその
#マッチアプリ#モデルテイ#超美形#舞台女優#ド巨乳#芸大生はエロい冒頭でも言いましたが、大事なことなので2回言います。芸大生はエロいです。感覚的、本能的に生きてるからでしょうか。そして、めちゃくちゃ美形!やはり感性が独特なので、こういうミラクルが起きるんですよね。他己評価に疎いので、ド美人が敷居低くふらっと来てくれるという。まさに…上玉げっつ…!!そして、厚めの服からでもわかるど巨乳!僥倖っ!取り乱しましたが、演劇を学ぶ21歳、将来は女優さんですね。演劇舞台あるあるな、裏話トークで盛り上がりもバッチリ。感覚的なので相性がすべてです。切り込んだ巨乳トークも笑顔で盛り上がり、下ネタもズバズバ。大人びた美人顔ですが、年齢ゆえのあどけない笑顔と併せて、魔性の女に育つ可能性大!お酒を買い込みホテルイン。ただでさえ本能的なのに、酔うともはやエロモンスター。案の定の爆乳をさらけ出し、羞恥オナ指示、電マをマンコに押し当て、洗面台で脚を延ばしビクビク絶頂。エロい!!!辛抱できずに、そのままチンコを突っ込むと、「ひぃあぁぁぁおかしくなっちゃうぅぅ!」と端正な顔を歪めて絶叫。イキそうなところをグッとこらえて、巨乳を堪能、義務感でパイズリそのまま突き回して美しい顔に顔射!滴る精子を指ですくい、全部飲み込み、もっかい出して!とおねだり。芸大生はエロいです。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • かなり正統派の美人。
    顔立ちめちゃくちゃ整ってて、若いから可愛らしい! 顔からすると意外なほど胸がデカくて、ムッツリ系のドエロ。 色々総合力高くて、完璧!
  • エロいし可愛い
    ガ○キーを求めて買うとガッカリするかもだけど、パケ写が好みなら大当たりだと思う。
  • この子は
    美園和花ちゃんですね。巨乳でエロくて良いです。喘ぎ声が少々個性的ですが、それほど気になりません。
  • いつの間にか
    いつの間にかカートに入ってて 他の作品を買う時に一緒に購入手続きが 行われてました。 美園和花さんはとても美人で胸が綺麗なので もうちょいコスパの良い作品から選ぶと良いかもしれません。 作品としては 前半の洗面所での鏡に写して胸だけたくしあげられてなんて所は顔も胸も本当に綺麗なのですごく良いのですが 体はおばさん体型なので完全に絡みが始まると値段=内容とは行かないです。 素人だったらありなんですけどね。 体作りをきちんとすれば 天然美人の日本最高峰の女優さんになるとこは間違いないとは思います。
  • 清純!!
    このカラダやばすぎwwwww ガッキーには全く似ておりませんでしたが、 全然OKです。 ド巨乳と期待値を上げているが、余裕で飛び越えてました。 この女性はエロ過ぎです。
  • みそののカラダやばすぎる
    かわすぎてカラダがエロい。このスタイル好きだわ??そのオッパイに顔を埋めたいにゃ!
  • 可愛い
    サンプルで見た通りすごく可愛いです。 おっぱいはかなり大きく、お腹のお肉もちょっぴり多め。 個人的には大満足。
  • 星5
    可愛らしい顔にこれでもかとムッチリしたボディが最高。フェラも濃厚です。
  • ムチムチ美人
    美園さんの最高傑作のひとつだと思います。ムチムチボディがとにかくエッチで最高でした!
  • 美人すぎる!
    何回も抜けました!美人すぎるし、身体つきも文句なし!こんな女とヤリたい!