FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 風間ゆみ
資格を取るため友達の奥さん・ゆみに勉強を教えてもらっているタカシ。しかし奥さんのスケベな身体のせいで勉強に集中できない。見兼ねたゆみ先生は「すっきりして勉強に集中して」とフェラしてくれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • うなじがたまらん
    このメーカーの1980円シリーズはシーンが少なく、カラミも少ないのが欠点。 オナニー、風呂でフェラ発射、最後にHの3シーンで実質使えるのは後半の2シーンだけ。それでもゆみさんが美しい。 この作品の見どころは「うなじ」と「フェラ」。 ゆみさんのうなじは他の作品でも非常に色っぽいですが、今回も適度に乱れた髪と白いうなじがたまらん。 風呂場に入る前に髪を結う場面では洗面台に向かうゆみさんの後姿のうなじアップだけで抜ける。 そして風呂場でのフェラテクが相変わらず凄まじい。亀頭をレロレロ、よだれ垂れ流してズビズビ、たまらん。 最後のHでもすごいフェラを披露。 パケ写と中身が全然違っており、ストーリーもダンナの友人にストレッチを教えて、その友人が辛抱できずに・・・という展開ですが、結局ストーリー無視。前半のストレッチだけのシーンが長すぎる。 汗っかきのゆみさんですが、今回は全部擬似汗でした。
  • 家庭教師ではなくインストラクター
    オッサン相手に家庭教師ってなんだよと思ったが、要するに ダイエットのインストラクター。筋書きはグダグダだが、 ジャージ姿や、人気のブラトップからのカラミがあるのは コスものとしてそれなりにポイントが高い。 シャワーを浴びてるところに乱入されて、しゃぶらされる場面は かなりエロい。口に出されたのを自分から胸に塗りたくる画は 他作品でもあまり見られない。 しょせん安い作品でメニューも少ないが、カメラワークもいいし 見て損した感じはしなかった。家庭教師ものではないと思うが。