FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いを断れず献身的なパイズリ挟射で性処理してくれる巨乳看護師VOL.2
仕事中に患者に性処理をお願いされた巨乳看護師。内緒にして下さいと内緒のパイズリで射精させる。一度の射精でも勃起してるチ〇ポにドキドキする看護師は内に秘めた性欲をだんだんと露わにし爆発させる。オイルを使ったパイズリ、スローパイズリなど胸を使った様々なパイズリで患者を骨抜きにし更に挿入まで求め出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • おっぱいがデカいのはやはり正義
    流れとして断れないナースがいろいろ尽くしてしまうという作品です。最近おっぱいがデカいだけの作品からは離れていた私ですが、久々にこういったものに触れると改めて良さが実感できます。純粋なおっぱいと絡みがマッチしているといった作品でした。
  • ナイスおっぱい!
    全員デカいですし断れないだけでなく自分からやってしまう場面などは最高でした。特に一人目の子のパイズリは最高です。かなり卑猥なのでおすすめの一作です。
  • ナイスな人選!いいパイズリ勢ぞろい!
    全員「押しに弱そう」感と卑猥さ加減が最高に役にハマってます。 パイズリ奉仕で乳内に射精がそれぞれ1シーンずつと、ハメからおっぱい射の2シーンが用意されており、十分に楽しめるボリュームだった。
  • 巨乳ナースの柔らかオッパイ
    入院中に巨乳ナースとHな事がおきないかな?妄想するけどそんな事があれば最高です。女優さんも可愛くたまりません。
  • 色んなパイズリが楽しめる
    こちらの作品は、色んなパイズリが楽しめる作品となっております。
  • いまをときめくいい女優たち。ただただアングルが悪い。
    パイズリが好きなら正面から見たいはず。おっぱいの谷間やそこに挟まれる様子をみたいはず。なぜかちょっと斜めの角度で残念。