FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親には内緒の妹近親相姦旅行 つな1○才
両親に内緒で「妹」と二人きりで温泉旅行に来てしまった。旅館に着くなり膨らみかけの乳房に吸い付き、処女喪失間もない膣内へ煮えたぎる肉棒を挿入する「おにいちゃん…」切なそうな吐息をもらす僕だけの愛しの妹。二人を知る者は誰も居ないこの地で欲望に身を任せてハメ狂う血の繋がった兄妹の禁断の肉体関係。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出来栄え満点
    このシリーズのテーマに沿った、非常に出来の良い作品。 先ず、演じた女優さんが、完璧に題意に沿った演技を最後まで やり通している。 演出陣、出演者、全ての制作に携わった関係者が、共通認識の もとで、同じ方向を向いて作った作品であることが良く解る。 あまり嫌がっている演技も無く、寧ろラブラブ、いちゃいちゃ 路線で展開しているのも、この女優さんの良さを引き出す結果 となっている。 総じて、シリーズの中でも高評価が出来る。
  • 木村つなちゃん、幼さ好メイク。
    1993年3月生まれ、2012年から2017年まで活躍した木村つなちゃんのパイパン・エッチ5コーナー。 <内容> 鬼畜兄に言いなりでヤラれるつなちゃん。 (1)車内で拒むつなの割れ目にローターで悪戯し、便所で立ションを。放尿したパイパンマンコを舐め吸うサオ師ド根性。(サンプル画像1~3)。 (2)部屋に入るなりフェラさせ、つなの口の中で果てた(サンプル画像4~5)。 (3)露天風呂で執拗なメコスジ責め→フェラ→性交→クンニ→性交→パイパンマンコ中出し(サンプル画像6~14)。 (4)夜這姦淫 眠るつなのパンツの上からメコスジ責め→起きるつなちゃん、言いなり。 メコスジ責め→フェラ→性交→激ピス「ああ・・壊れちゃう・・壊れちゃうよ」と喘ぐつなのナカで思いっ切り果てると、大量ドロドロ流れ出た・・・。ふう~良かった~。 つなちゃんが可愛い声で幼さ好メイク! サオ師はハメ撮りもまずまずで、このシリーズでは良い部類。 <シーン転用> ・【福袋】【謝恩価格】親には内緒の妹近親相姦旅行28時間!(品番:504faib00001) ・少女とお風呂BOX16時間(品番:504ibw00607z)