FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの同級生と時を忘れて愛し合った記録―。 栗山莉緒
同窓会のため、僕は遠く離れた地元へ帰省をしていた。思い出の公園で親友と親友の妻になった初恋の人・莉緒と合流して会場へ向かった。僕は誰かのものになってしまった莉緒に懐かしさと寂しさを感じていた。莉緒もその気持ちは一緒だったようで一次会の後、解散しようとする僕を家に誘って親友が浮気している事を打ち明けてきた。悲しみに暮れる莉緒を救いたいと言い訳をして僕たちはあの頃を取り戻すように唇を重ねて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 引き締まった筋肉質の腹筋
    栗山莉緒は,小柄ながら素晴らしいボディーをしています。 小さく可愛らしいお顔もポイント高く,ルックスは最高レベルです。 本作は,人妻に扮して,同窓会で会った男と不倫エッチしちゃう設定です。 ドラマ部分はさておき, やはり,栗山莉緒は,全裸でのシーンが魅せられます。 引き締まった筋肉質の腹筋は,ややボコっていて, 腹筋フェチな私は,興奮してしまった。 正常位,騎乗位などで,腹筋を見せるシーンは,いいいね。 しかも,この可愛いお顔とのW攻撃は,タマりません!! 鼻の感じもソソるし,勃起しまくりした。 めちゃいい,栗山莉緒。
  • もっと とか思うけど イイ 星五つです
    莉緒さんのアスリートのような引き締まったカラダ 旦那さんの浮気と同級生への想い 禁断の三日間 高校時代を思い起こしながら制服で交わる 弓弦くんの過去への嫉妬が悶々と伝わってくる 札幌について来いと言えない弓弦くん 淡く切なくカラダを重ねた三日間が終わる 弓弦連れて逃げちゃえよとか心情的には思っちゃうけど なんか二人の間に流れる空気感が青春映画のよう AVもここまで来たかーと感動してしまった
  • 誰もが後悔していたことを映像化
    本作品も流石朝霧浄監督作品って思いました。 タイトルに記載したことが自分の感想です。 学生の時にあの娘に告白していたら・・・って後悔はあると思います。 その好きだった娘が当時付き合っていた友人とカップルになり、今思うと当時の状況からあの時部室や誰も居ない化学室、体育館の道具室でエッチしていたのではってことを好きだった娘に問いただして男優結城さんが興奮している様は自分の分身を観ているように感じて観賞していました。 そんなことをAV観賞で感じることにビックリでした。 そんな作品です。
  • セリフだけで満点
    同窓会からの流れで高校の同級生同士で結婚したカップルの家に泊まったユヅル君。奥さんは憧れの存在で、奥さんも憎からず思っていたという設定。しかも高校生の時から人気者だった旦那には浮気している疑いが。旦那が出張(浮気旅行?)に出かけてすぐに一発腹射。そのままもう一回で胸射。お風呂でフェラ抜き、奥さんを高校の制服に着替えさせて、「高校の時からタイチとしてたの?」「してたよ」「どこで?」「彼の部屋とか‥」でそのままセックスして舌上射。 個人的なことながら、セックスの経験は大学生になってから一度だけ、と言っていた嫁が、実は高1の時から同級生の彼氏と毎週彼氏の部屋でセックスしていたことを最近知ったので、このセリフのやりとりに萌えた。 最後のセックス は中出しで、「別れろとは言ってくれないのね」のセリフも良かった。
  • 定番の台本を深化させた意欲的作品
    シリーズの中では木下凛々子バージョンのような近親相姦ものとは別の意味で定番パターンをアレンジしてきた作品だと思う。内容と同じくらいワンパターンだったジャケットのイメージを変えてきたのは伊達じゃない。 いきなり人妻同級生がグイグイ誘ってくる展開に、こんな作風だったっけ?って一瞬とまどうけど、旦那の浮気も含めみんな地元の同級生同士という閉鎖的な世界で肉体関係を持ち合うドロドロ感も今までと一味違う。ただ旦那の不倫相手の同級生ってエキストラの人?台本や演出的にはそれっぽいんだけど、人妻って言うから指輪をチェックしたら右手の薬指についてるからよく分からん。演出ミスなら要反省だろう。 中盤の制服プレイも、JK時代に彼氏と学校でヤってたカミングアウトで男の嫉妬を煽ってレ○プ気味に犯●れて悦ぶMっぽさが新機軸。後半セックスの喉絞めプレイとかもその流れっぽいけど、しょせんは形だけだから中途半端で不発感が強めだし、なくてもよかったような。疑似っぽいところもあるけど結城くんの技術でカバーされてるのであまり気にならない。 過去に逃したチャンスに囚われるあまり、目の前にあったセカンドチャンスも取り逃がすという、人は簡単には変わらないし物事が上手くいかないのには相応の理由があるというところまで掘り下げた台本が秀逸。エンディングの切なさも今までとは質が違う。 ただ、「本気」と「浮気」の間で揺れ動きながら最終的にこれは「浮気」と断じた人妻のセックスにしては、ラストが中出しなのは話の流れ的にすんなりとは受け入れづらいものがある。男に決断力がないとアウトな女が、これで最後だからサヨナラ中出し?ってとこがいまいち共感できない。肝心なところで腰が引ける優柔不断な男の性格に諦めを感じつつ、JKのときとは違って今度はそこも込みで女の側から受け入れる大人の女の包容力が見える中出しのほうが納得いったかも。 個人的な好みはともかく、定番シリーズを新しい領域に発展させたって意味では画期的な作品。星5つ付けてもいいんだけど、同級生同士のドロドロ感とか憧れの女の隠れ変態性が見えるとことか、新アイデアの叩き台として今後の完成度に期待する意味であえての星4つ。同級生バージョンだけでなく別設定でもアップデートされたものが見てみたい。
  • 同窓会で会った男と不倫する人妻・・・
    同窓会でありがちですよね。 昔話に花を咲かせるってどこでもしますよね。 人妻に扮した栗山莉緒は憧れていた男性と再会することに。 昔の両思いが今、結ばれる時・・・ 素晴らしいイキっぷり・・・