FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 飲み会中のほろ酔い女子大生がペニスリング・ローターを初体験!激震チ○ポで何度もイキ潮を吹かされた素人娘にこっそり中出し!さらに「あなたよりヤリマンな友達を紹介して(ハート)」と呼んでもらったSEX好きJDと中出しの限界に挑戦…
久々の飲み会でほろ酔いになった美人女子大生をナンパ!振動ペニスリング・ローターの素股を体験して頂きます!何度もイカされアクメ潮を吹いた素人娘のオマ〇コに、ヤリチンをインサートして中出し!さ・ら・に「SEXが好きな友達を紹介して下さい」と呼んでもらったヤリマンJDと中出しの限界に挑戦!中出し合計10発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 世知辛い
    作品自体は満足だが、冒頭に「今作はフィクション云々、出演する女性は内容と企画を理解した上で撮影しています。」と表記されることに悲しくなった。 こちらもそれを分かった上で設定を楽しむ暗黙の了解だったはずが、このような表記をしないといけない世知辛い時代なんだなと実感。
  • 弥生みづきさん以外にも可愛い娘出ています??
    【出演者】女優名:弥生みづき 河合ゆい 逢見リカ 夏希まろん 以上4名です。 盛り沢山で見応えありました??
  • 良い
    1.約31分:弥生みづき(本番無し) 2.約41分:河合ゆい 3.約50分:逢見リカ 4.約44分:夏希まろん どの女優も良い反応をしているので抜きどころは 大量にある。おすすめだ。 ただ、他のレビューにも書かれているが動画の一番最初に フィクションだとバッチリ出ている。 にもかかわらず『弥生みづき』は本番無し。 ワンパターンを嫌って変化を求めた結果かもしれないが そんなリアリティは誰も求めてない。 評価が荒れているのもうなずける。 良い作品でありつつ残念な作品だ。
  • これは秀作かと
    女優さんがエロくて非常によい作品でした。潮の量もスゴくて、その手の作品が好きな人にはたまらないかもです。 1人目:素股&電マで辞退。本番はなかったです。/2人目:1回終わったところでお掃除兼おねだり。中2発。/3人目:潮でベッドがびちゃびちゃ。途中シーツ変えたのかな?1回だけじゃなく2回、3回…と続け、最後には「もっとできませんか?」とリクエスト。男優さん打ち止め、ということで中4発。/4人目:中出しを懇願するあたりがもう素晴らしい。ハメ潮で中に出されていた精液が溢れ出し、ベッド上に溜まっていた潮の上に浮いてちゃぷちゃぷ揺れていたのが何ともエグい。中4発。 ということで、素人+中出し+お掃除フェラ?+おねだり+中出し懇願という個人的においしい要素だらけのとても良い作品でした。 続編が見たいです。
  • 女優?素人?
    スレンダーで髪の長い女性は女優さんですか?名前はなんですか?