FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ35 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
炊事・洗濯・掃除からお喋り相手まで。優しい人妻がなんでもしてくれるデリバリーサービス「おばさんレンタル」。業務内容はすべておばさんとの交渉次第だという。ならば了承さえしてもらえればエッチなお願いもありなのか?実際にサービスを利用してどこまでできるか確かめてみた。お呼びしたのはえりさん。凄まじい爆乳が男の視線を釘付けにする30歳。彼女がかいがいしく働く姿から、エッチな要求をされた時の反応、そしてその後の驚くべき展開まで。部屋中い仕込んだ隠しカメラの映像でお届けします。上手く乗せればHカップ丸出しの裸エプロンで働いちゃう尻軽人妻の呆れた実態をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おばさんと言うより…
    女優さんですね。 定点カメラの様なアングルありましたが、自分目線の時のアングルがエロかったです!
  • 本真ゆりさんですね。
    ブラジャー姿が映るのが25分過ぎてからと前置きが長過ぎますが、よく見るやたらと色っぽ過ぎる本真ゆりさんと違って所帯じみているお姿が見られます。 素人っぽい熟女を求める諸兄には刺さると思います。
  • 甘えれば何でも受け入れてしまうのがおばさんの良い所
    性に怠惰で寛容な人妻の本質が垣間見える作品。 コスプレ、中出し当たり前。 罪悪感のない浮気も良いかもしれない。
  • 巨乳ですね
    きれいなオッパイですね顔をうずめてみたいです、挟んで貰いたい、女優さんのお名前教えて下さい。