FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー人妻によるギンギンの童貞君を優しく筆おろし「本当に私でいいのかしら?」
4名の美人スレンダー人妻が優しく筆おろし!童貞君の悩みをズボッと解決!スラリとした細いボディの美人奥様達がシャイな男どもを翻弄します。ねっとりフェラ、丁寧な手コキですぐにいっちゃう童貞君もいてw美人妻たちの母性が垣間見れる内容充実たっぷりの3時間55分となっていて、見応え十分!オススメ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良かったです
    出ている女の子たちが、みんな優しそうで、本当に頼んだらやらせてくれそうで…、たまりませんっ!好みです!大満足!
  • 人妻設定による筆おろし
    童貞ではない男優の筆おろし、童貞の前でのオナニーなども意味がない。 どうせなら中出しまで誘導するなどして欲しかった。。