この動画の商品情報

セール中 【VR】リアル性交サバイバル PACOLOR JAPAN VR
ハンサムで社会的地位を確立し、世界で一番気持ちのいいチンポをもつ独身男性(パコラー)の元に集まった10名の女性たちが、パコラーの心とカラダと子種を勝ち取るためにエッチなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく。 運命の相手となる最後の一人の女性が残るまで、1つのエピソードで用意されたバラの数だけ女性たちが勝ち残っていく。~正直、めちゃくちゃ悩みました。そしてほんまに真剣に、真剣に考えて気付いたんです。ここにいる女性たちが、強い意思で、僕のチンチンに真剣に向き合ってくれる。感動しましたね。頑張ってくれたんやって。ほんまに、ありがとう。この【PACOLOR】を続ける中で、みんながどんなスケベ見せてくれるのか、今からめっちゃ楽しみです。~
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 長編
    長編作品です。180分越えてます。久しぶりの大作といった感じです。 出演している女優さんも知っている人が多く、好きな女優さんが出ていれば買いでいいと思います。それにしてもパコラーってw
  • 良くできたパロディ
    パコラーって(笑)最高のチ○ポ(笑) 真奈美さん&るかさんの3Pなど抜ける要素もありますが、パロディを楽しむ要素の方が強く感じて私はパコラーになれませんでした。 ドレス姿の登場シーンだけでも満足出来たんでこういうのもありかな?
  • 企画としては最高の作品
    まるで、自分がテレビ番組の主人公になったような感覚の作品。 チャプター毎に脱落していく様を最後に演出しているのが面白かった。 個人的なお気に入りは、番組としては最後の真奈美とるかによる3P。 どちらも負けじとこちらを攻める様子は、まさにハーレムであった。 最後のチャプターは、番組終了後のエピローグ的な感じで描かれており 最後はやはり一番最初の本命であったさとりと結ばれるという 長編ラブストーリーっぽくも描かれており ストーリーとしても楽しめる。 これは、是非とも、メンバーを一新して第二弾を制作して欲しい。
  • 誰にするか迷いまくり
    皆さん演技力素晴らしい キス位置完璧ですし、お気に入りの真奈美さんとるかさんを最後にチョイスしてくれたスタッフさん有難うございました。 ストーリーにも引き込まれて楽しめたし、 まいさんの色っぽさが改名されてからパワーアップして良かったです シリーズ化して欲しいし、次回はもっとエロ要素を増やして欲しいです 大変有難うございました。
  • しっかり抜かせてもらう所存です
    しっかり紹介文も友永構文になってますが、これは色んな意味でネタバレにならないと踏んで言うとストーリー展開も友永編がちょっと下敷きになってて製作陣の○チェラー愛が感じられましたね。 恋愛バラエティなら徳井、いや特異でもAVだと思うとそんな奇抜な設定でもなくなるというのが面白いですね。 個人的には配役バッチリだと思いました。かしこ。
  • どの娘にしようかドキドキ感が味わえる作品!
    最近よくある恋愛リアリティショーの性交バージョンを体験できます。 凄く面白い題材に目を付けたと思います!このメーカーさんは企画力があって面白い。 この作品は自分がハイスペック男子となって、その種子を勝ち取るために全国から集まった色んな女の子がアプローチしてきます。 中出し前に「あなたの遺伝子ちょうだい・・・!」って言われるのが興奮しました。 メンバーも地下アイドル、モデル、OL、お金持ちの家のお嬢様、リンゴ農家の娘、心理カウンセラー等々職業もバラバラ性格も色々でそれぞれの娘に個性が感じられて面白い! 分かってるな~と思ったのは、キラキラしててガツガツくるギャルっぽい娘ばかりじゃなく、ちょっとネジの外れた地下アイドルや、奥手で地味っぽい娘も入れてる事。 その娘達の存在でそれぞれのキャラの個性がより際立ってて凄くよかったです。 そして最後に意外な展開が待ってます。 ただ、ストーリー的に仕方ないのですが、たくさんの女の子の中から選んで絞って行かないといけないので目当ての娘が落とされてしまい、その娘との絡みが見れなかった事が残念。 もう少し人数を絞ってパートごとにどの娘にするか自分で選べるようにしても面白いと思いました。 画質もサイズ感も問題ないです。 Hだけじゃないストーリーも楽しみたい人にオススメです!
  • 某番組のパロディ作品
    某番組のパロディ作品ですが完成度が素晴らしいです。 複数の女性から迫られる感覚が味わえます。正直エッチシーンよりも見応えがあります笑 またストーリーもしっかりしていて最後まで飽きない構成でした。 唯一欠点があるなら女優が多いためか、エッチシーンの無い女優さんが割といます。 好みの女優さんなのにエッチなシーンが無かった時は少し落ち込みました笑
  • スキップしないで全部見た~贅沢な時間
    本家のパロディーとしては、主役(♂)の訳のわからないコメントがらしくて笑えました。 理屈こねるくせに、全然何言ってるかわからない、ついでに選んだ女性とすぐ別れて未練がましく切った女と再会するという流れ。 だけど、日本一の息子の持ち主という触れ込みにしては、モザイク越しには全然巨根じゃない。 ちゃんと金持ちのボンボンにしとけばいいのに、と思いました。 あまりに寄せると苦情が来るのかな。 本格的になぞった上で、裏というか、闇というか、表に出せないエロを描いたら良かったのに。 とはいえ、我々は欲望のはけ口として見ているので、その点では、個人的に満足しました。 愛瀬るかさんと大浦真奈美さんの3Pは至福の時間でした。 それぞれの単体作品で見るより、可愛く麗しく、いやらしかったです。 また、それに先駆けて神咲まいさんとの絡みがありますが、彼女のしゃべくりが圧巻で、体勢の入れ替わりもテンポが良く、こちらが余分なことを考える隙を与えない、私にとって初めて没入というものを経験させてもらいました。 過去200本くらいのVRを見ましたが、みなさんがこだわっている没入感というものを理解できませんでしたが、なるほどこういうものかとわかりました。 それより前の美甘りかさんと乙咲あいみさんによるマッサージは、水着の上を自らはずして胸を見せるシーンがあったので満足です。 美甘さんはものすごく頭のおかしい地下アイドル設定なので、嫉妬による顔の歪みが半端なく、地か演技か知りませんが、全篇なかなか凄いです。 10人中6人は初めに落とされて何も見せてくれません。 しかし見たい6人の裸は観ることができ、もう何も文句がないのです。
  • なかなか面白い企画!
    なかなか面白い企画ですね。 きてると思いますよ、きとるね川口監督。 出演女優さんも企画単体で有名な女優さんばかり(何坂とかのアイドルの顔と名前は殆どわからんが、ほとんどのAV女優は見分けがつく自分がいる・・・) バ○ェラー・ジャパンは見たことないけど、こんな感じなのかと、ただエロい自分としては全員とHたかったですね。 エロシーンは 1.美甘りか&乙咲あいみのwフェラ抜き   (美甘りかがやや五月蠅い、彼女は美人なのに喋るとマイナス) 2.神咲まいとのタイマン中田氏SEX(悪くないけど迫りすぎ) 3.大浦真奈美&愛瀬るかの3P    ※これが一番個人的に良かった。   大浦ちゃんがバックでフィニッシュ(チンポジ遠いのが非常に残念)   愛瀬るかは後ろに手をつき上体を起こしの正常位フィニッシュ(チンポジまぁまぁ)    そして最後は大浦真奈美が選ばれる(俺もこのメンバーであれば大浦ちゃんを選ぶ) 4.別日に落選した藤波さとりSEX  (悪くないけど全体的にチンポジ遠く、おまけのようなチャプターになったのは残念) 総評:面白いのでシリーズ希望です。別の女優さん達のも観てみたいです。
  • 企画
    楽しい企画。 アイデアも膨らませて、お金もかけていい作品に仕上がっています。 もっと面白くできると思うので、続編に期待します。