FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜オイルマッサージ店で監禁されフルコース施術で種付けまでされメス堕ちした受付嬢 桜もこ
会社で受付嬢をしている桜は、日々の立ち仕事で足腰に疲労が溜まっていたため同僚の女子社員に誘われてオイルマッサージ店に行くことにする。男性セラピストが施術をするということで最初は戸惑う桜だが、男の力による心地よいマッサージテクで同僚が隣にいるにも関わらず股間を濡らしてしまい、こっそりと絶頂してしまう…。桜の施術の様子は盗撮されており、この事を境に桜の身に信じられないことが起こってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • こういう作品を待っていた。
    施術師役のオッサン男優が意外と結合部の見せ方がうまく、相手方がオッサン男優の時にありがちな結合部が見えなくてイライラというところがありません。 不要なドラマ部分が削られていて、セックス中心の良い作品になっています。 AVを見ている以上、やはりセックスが見たいわけであって、邪魔になるドラマもセリフも要りません。
  • ちょっと無理があるような
    あまりにも短時間で何回も射精は嘘くさくてちょっとやりすぎ。 女優さんはかわいくていいのに少し残念な演出。
  • ディスカウントが速過ぎない?
    もこちゃんの犯●れシーンはいつも可愛いからいいですが、 もう一つ壁を越えていない… だからこんなに値引きが速いのでしょうか? 乳房の膨らみが少ない貧乳だから? 乳首の粒はエロいですよ、どこまで吸われるか注目してるんですが、温存されてる? もっとつねりあげたり吸いあげたり、なぶり倒して感度を上げればもっと人気が出るかも…。