FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束椅子リターンズ 七咲楓花
全てはこの椅子から始まった。楓花のエロの進化は、もう誰も止められない!!拘束椅子史上、最高の潮吹きエンジェルが誕生。ドグマ専属女優、七咲楓花のエロ進化に驚愕!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • お口もオ○ンコも強い
    可愛いお顔でスレンダーなボディーながら,お口もオ○ンコも強い七咲楓花。 冒頭のフェラから強烈な視線を投げかけながらチ○ポに絡みつき, イラマチオではゲロ吐き。 それでも,ザーメンを口内に受け止め,小便まで直飲みする強さをみせる楓花。 男の股間越に見せるオイルでテカらせたボディーがエロいです。 そして,拘束椅子にM字開脚で緊縛されオ○ンコ攻めを受けます。 いい感じに潮をまき散らす楓花。 ザーメンぶっかけ6連発では,目を開けながらザーメンを受け, 濃厚なザーメンが可愛いお顔に溜まります。 Wフェラでも,極太を頬を凹ませるスゴテクのフェラを見せ,ガチンコファックではイキまくり。 可愛いルックス,引き締まったボディー,肉体も精神も強く,凄い女だわ,七咲楓花!!
  • もうちょっと・・・。
    なんか今一つですね。七咲楓花さんは可愛いのですが、なんかもうひとつパッとしない印象ですね。 まあ、期待して観たぶんそうなってしまったのかもしれませんが・・・。 あと、このシリーズは初めて観たのですが、監督がいちいちうるさい。 せっかく女優さんが気持ち良くなってきだしてるのに、「カメラ見ろ!」とか怒鳴るから、雰囲気がぶち壊しです。 いつもこんなんなんでしょうか? はっきり言って、邪魔。 見所は鷹さんのテクニックくらいですね。 乳首なら見たことあるのですが、脇と耳をいじってイかせるとは、まさにゴールドフィンガーです(笑)。
  • 煽りすぎ
    レビューやホームページで凄く宣伝してるので楽しみにしていたが、期待はずれだった。攻めに時間かけ過ぎ。2番目のチャプターで拘束ファックがあれば良かったかも。ザーメンは個人的にあまり必要ないと思う。 女優は可愛いが、少なくとも史上最高の潮吹き女優ではない。
  • これでイイのか!?七咲楓花!!
    強●フェラではゲロ吐き・小便の口受け・・ 拘束椅子プレイでは史上最高の潮吹き・・ ガチンコ3Pで全て凄く身体は張って頑張っており、 新たな七咲は凄い評価すべき点であると思いました。 ただ、もっと違う形でも七咲の良い所やポテンシャルの 高さを引き出せるのでは?と思ったのも事実です。 本来の七咲の良さである素人感のあるほんわかした感じが、 企画上出しにくいとは理解できるが、やっぱり七咲には そんな企画の作品を久しぶりに観たいと思いました。
  • 確かに潮吹きは良いけど・・・
    史上最強は言いすぎでは!? ついでに、イラマチオの際のゲロもいらない。 ってか、ゲロを吐かせる意味もわからない。 以前、彼女のイベントに行ったことがあったのだが、 こんなプレイをする感じには見えなかったのになぁ。 普通に素人系とか女子校生風に仕上げた方が、 彼女には合うと個人的には思います。 今後の活躍を期待する意味もこめて、評価は普通です。 これでも、大甘です。。。