FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純正肛門中毒の女 全穴超酷使SP
クチ、マ○コ、アナル。チ○ポを挿入すると気持ちのいい3つの穴。瑛子さんは全部の穴が性感帯のマルチ肉便器の変態女です。しかも穴を無理矢理塞がれることが大好き。常に淫乱禁断症状発症中でペニスがなければ生きていけない特上肛門マニアの雌穴性交。何をやってもOKの真の淫乱です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 浸って溺れて貧する。
    可愛いお顔で程よい肉感的なボディの持ち主「アリス」嬢。 何と言っても感度が素晴らしい。 快楽に抗えなくなると、自ら快楽を求め、浸って溺れる姿が秀逸。 疑似は余計ではあったが、セルフ開脚でイッたまま痙攣が止まらない姿と、そこで満足そうに笑みを浮かべる姿も優秀である。
  • いい!
    アリスちゃん、あどけない顔立ちなのにやる事ハード! アナル掘られまくり、ほとんどやり尽くしてるけど、他の方も言う通り、ここまでやるなら脱糞まで見たかった。
  • いい開きっぷり!
    前置きが長かったりと前半は普通ですが、後半以降はなかなか見れない映像が見れます。 体質的なものもあるのでしょうけど、よく開いて中から飛び出してくるほどに絶頂している様は素晴らしいと思います。 ウズラの卵は連続して出てくるのでとっても気持ちよさそうです。 浣腸はよく飛んでるのですが、ゆえにもっとしつこく空気混ぜたり攻め込んでくれたらもっと楽しかったように思います。 でも、素晴らしい開きっぷりに満点です。
  • どうせなら
    パケ写の清楚な感じとは裏腹に、 アナル中出し、2穴、喉ボコ、ゲロ、浣腸、異物挿入、異物排泄と内容は非常に良い。 個人的にはどうせここまでやるなら脱糞もして欲しかった。 脱糞まであれば女優の質の高さもあって、自分としては3倍の金額でも即買いだと思う。 そこまで求めないがアナルやイラマ好きな人にはかなりおススメできるし、 即買いしてもいいレベルだと思う。
  • これは沼にはまる!
    今までアナル系は見たこと無かったけどこれはかなりえぐかった、ホンマに今までなんで見てなかったんだろうと思えるくらいアナル系にはまってしまいそう
  • 下品で汚なエロい汁や液にフル勃起
    とにかくエロ汚い体液を各穴から垂れ流しものすごいエロさ!ケツ穴挿入でイキまくるが、それと同時にマンコから溢れ出すマン汁を啜りたくなるエロさ。 また顔に似合わずかなり豊満でエロだらしない体つきで自分のアナル汁マン汁ヨダレまみれで汚くイカされる事になんの抵抗もない所が抜けすぎる。早く購入すれば良かった。
  • アナルローズの美しさ
    サンプル通りアナルローズをしっかり見ることができる 嗜好が当てはまる方は見て損のないマニアにも嬉しい作品になっている。
  • アナル好きは買いだとおもう
    アナルセックスが本当に気持ちよさそう。 おねだりするシーンや、激しくいく姿は見てて興奮。 アナル好きには買いの一本。
  • 乙アリスのAF
    乙アリスは数多くのAF物に出ているだけあって慣れたものでAV向けの演技をする余裕がある。 特に自分を変にきれいに見せようとせずにいろいろ垂れ流して吹っ切れた感じで視聴者への感情表現しているあたりがまさにプロのの演技だと思う。
  • 乙アリスちゃん
    乙アリス(水嶋アリス)ちゃんですね。 なかなか盛りだくさん。