FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やめられないとまらない セックス絶頂不貞中毒
旦那一人じゃ足らないの!不貞行為中毒のスケベ女たち!妻という立場もなんのその、己の欲望に忠実な好きもの女たちはいつでもどこでも、24時間発情中!再婚相手の息子に怪しまれようが、出入りのクリーニング業者とデキあがろうが、旦那の上司と昼間っからラブホにしけ込もうが、そんなこんなはお構い無し!私たち、男のアレにどハマりしているスケベ中毒女です!災難なのは夫だけ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何とかえびせんみたいな(やめられないとまらない)セックスです。
    FAさんのSEX感、良いですね。なんか切なく喘ぎ求める女優さんの姿、それが旦那に対する欲求不満な不倫だったら恥じらうよりもむさぼり求める様な感じがとてもHでGoodです。もっとじゃんじゃん見せて下さい。
  • 鏡前のM字開脚クンニ
    7人の不貞女性を楽しめます。FAプロのねちっこく、乱暴なエッチ。母と叔父とのセックスを覗きながらの娘の自慰行為がエロかった。加藤ツバキが鏡越しに見たときの別人のように見えたのは驚き(より綺麗に見えました)。