FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 四十路母と子 其ノ拾四 息子に襲われたGカップ欲求不満母 池谷佳純
夫と息子の三人で暮らしている佳純。浪人中の息子は夫に勉強しろとうるさく注意されていた。その晩、夫婦の夜の営みをしていたが夫が中折れしてしまう。身体を持て余した佳純は台所でオナニーを始めた。そこに通りかかった息子は「父さんとのセックスじゃ満足できなかったの?」とギンギンに硬くなった肉棒を佳純に突き立てた。この日から何度も息子の相手をさせられるようになってしまう。夫に知られないよう、必死に隠れながら… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ん~誇張しとるが
    散々な評価されてますが、女優さんに悪気は無いやろね~ どちらかと言えばカメラワークやら照明の当て方 に問題有りかなぁ 売りたいならもう少し勉強される事をオススメします。 何故寝バックでそんな寄りなの? 台所で野菜オナさせたいのはわかるが中途半端なモノにしたの? 男優も良い感じのゲスっぷりなのにイマイチ責めが弱い 監督の作りとメーカーの相違がないか? 女優さんは今売れ始めてる熟女さんなだけに 全体がチグハグでヌキにならん 女優さんと男優の好演に対する評価でなんとか3かな~ 熟女さん好きなんで甘めにしときます。