この動画の商品情報

セール中 綺麗なお義母さんの中出し全裸看護 艶堂しほり 36歳
艶堂しほり36歳、再婚した彼女はいきなり年頃の息子二人の母になった。しかし、夫は突然の単身赴任に!母子3人で暮らすある日、長男の具合が悪くなってしまう。彼女は、夫のいない不安と、義母としての責任感から必死で看護する。母は息子の具合がよくなる為ならと、何でも言うことを聞いてやり、やがてふたりは肉体関係に。それを盗み見て知った弟は母に兄とおなじ要求をするのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 義母ものの傑作
    新婚早々、夫の単身赴任で離れ離れの新しい母を病気で弱っていながら 優しく気遣う長男と、その思いやりにほだされる義母のやり取りに心温まり、 元気になるには興奮すればいいと、オナニー視姦に本番中出しという コメディー的なカラミで楽しむ。 義母に恋してしまい、義母と兄のSEXに嫉妬する次男は、苦しむ余り 母を脅迫するが、その悲痛な思いを拒みきれず体を開く義母の 優しさが素晴らしい。大きく足を広げたまま、執拗に指を出し入れする 次男を優しく見つめながら、「こういうことがしたかったの」と愛しげに 話しかける姿はエロく感動的。 赤の他人同士が絆を結んでいく姿を、コミカルに感動的に描く。 実母でなく義母であることに必然性があり、しかも完成度が高い。 女優だけでなく男優の演技レベルも高かった。
  • 艶堂さんの気合い
    癒し系の作品の出演が少ないことから、演技派女優艶堂さんが、ものすごく張り切った演技をされているのが、好感が持てます。 したがって、艶堂ファンが見ても新しい艶堂さんの一面が見えると思います。 コミカルタッチな展開の中でも、2回目のセックスでは、艶堂さんの髪型を変えるなど、細かい工夫もされてますね。強いて難点をあげるなら、メークをもう少し綺麗にして欲しかったです。普通の母親をイメージして素朴感を出したのが狙いと思うが、どうせフィクション。艶堂さんのアダルトコンテンツなら、綺麗にしても良かったのでは。
  • しほりいい
    ねっちこいシャワーオナニーがよかった。口内発射されるフェラヌキは見もの。看護するプレイではいいからみ見せてくれて中だし これぞしほりさんだ
  • 艶堂嬢は満点
    艶堂の可愛くて色気プンプンな演技が良い。身体も顔もトビッキリ良くAVの女王。 しかし男がウザイ。AVに男は不要だ。それで大幅減点。