FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感家庭教師 中出し20連発 風間ゆみ
エッチな家庭教師の特別授業。がんばっている生徒には息抜きにと、ご褒美のフェラ抜き!何度も同じ間違いをする生徒には、痴女プレイで淫語を交えながらお仕置きの手コキ抜き!勉強が手に付かない生徒には趣向を変えて、問題を正解するごとに巨乳を揉ませてあげる!でもついつい甘くなってパイズリでスッキリ!学校で童貞をバカにされて悩んでいる生徒には優しく導いて筆下ろししてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 中出しより主観プレイ
    5つのシーン中4つは「中出し20連発」とは無関係。 1つ目で主観フェラ口内発射、2つ目でちんぐり返し手コキ、3つ目でパイズリ、4つ目で一通りのH。ここまでが最高に良い。全部、家庭教師ゆみが生徒と個別1対1で絡みます。 ゆみさんの髪型、メイクがエロ綺麗で画面一杯に顔アップになるシーンが多く、カメラ目線淫語も多い。ゆみさんの顔だけで抜けます。ホント美しい。 最後のシーンでタイトルどおり20連発しますが、擬似出しな上に編集でカットされまくってます。 この作品はタイトルを変えるべきです。中出し○連発などというタイトルで良い作品を見たことがなく、「中出し」に全く興味がなかった私は、この作品のタイトルだけで毛嫌いしていましたが、一番好きな主観淫語痴女プレイ満載でした。 もっと早く見ておくべきでした。風間ゆみさん単体作品ほとんど見ていますが、ゆみさんベスト5本に入ると思います。
  • 中出しはいらない
    Hなフェロモンムンムンで個人授業の生徒を誘惑し、ギンギンのチ○ポを筆おろししていく風間ゆみさんのお色気がたまりません。ラストの乱交は中出しではなく普通のぶっかけにしてもらいたかった。
  • ジャケがスゴイ!!
    このジャケに惹かれて購入しました。 個人的には前半の主観あたりが最高で、途中からの客観→乱交は頂けなかった。 あんまり乱交で抜けた記憶が無いのだけど、需要はあるんでしょうか?
  • こんな家庭教師いますか?
    成績をあげればほめてくれてだめならきっちりをしかってくれる先生。あまりカラミはありませんがゆみさんの妖艶な感じがでていて興奮しました。
  • ゆみ様
    ○エロいです。ゆみ様。淫語・しぐさ… ×序盤にもう一カラミあれば。中出し…