FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんに夜●い 折原ゆかり
家政婦をしながら女手一つで一人息子の雄大を育てているゆかりは楽にならない暮らしに疲れを隠せずにいた。家に帰り泥のように眠るだけの生活に雄大が自分に対し特別な感情を抱いている事など知る由も無く…。そんなある日の晩、ゆかりの寝室に忍び込んだ雄大は母の圧倒的な身体に触れ、自分を制御する事が出来なくなってしまいついに一線を越えてしまう。無防備な母の寝顔が…穏やかな母の寝息が…淫らなそれに変わっていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ゆかりの豊満な肉体に圧倒されました
     初めてゆかり出演のビデオを観ましたが、少し崩れた豊満な白い肉体にため息をつきました。  色っぽく悩ましい顔も男をそそります。  浴衣を着た母姿はいいですね、普通あそこまで息子に愛撫されれば起きてしまうのに・・・少しリアルさがほしい。  ゆかりは男の腹に上に乗って悶えるシーンが二度ほどありますがゆらゆら揺れる豊満な乳房と悩ましい顔に乱れ髪、いいですね・・・。  ゆかりの喪服姿が一度観たいものです。  是非、喪服姿で遺影の前で・・・・。  
  • ゆかりさんは相変わらずムチムチでエロい!
    ゆかりさんを初めて観て以来ファンになって、新作が リリースされる度購入してきました。豊満な肉体は 成熟していますが、意外なほどに乳輪もオ○○コも 色素沈着していなくってキレイです。 甘い喋り方で、ゆかりさんは理想的な 「慎ましい昔ながらのお妾さん」タイプでしょう。 今作は前衛的でオドロオドロした音楽や設定の 近親相姦物です。設定が少し飛躍し過ぎている様に 感じますが、3回ある絡みはそれぞれ充実して 見ごたえ有りです。最初の息子に夜●いされ眠って いる内挿入されるシーンはハラハラしてスリルが 有ります。家政婦先の雇い主との絡みは淫らに、最後の 息子との絡みは愛情タップリで観ていて飽きません でした。 ストーリーはともかく、ゆかりさんのエロさが 際立った作品でした。今後もゆかりさんに期待 しています。できれば中出しソープに出演して 欲しいです。
  • 夜●いしたくなるカラダ
     折原さんの肉づきが最高。肉棒で突かれる度に揺れる豊満な身体はそそられます。また、けっして美人ではないが、顔立ちがかわいらしく、男をむかえ入れた時の乱れ様はたまりません!
  • むしゃぶりつきたい
    三段腹、脂肪のつきまくった腰回りと太腿と巨尻、などなど典型的な年増女の体つきだけど、張りを残した乳、色艶のよい肌とまだまだ男をそそる女のゆかりさん。あなたにハマってしまいました。熟女好みにさせたのはあなたのせいです(笑)。セックスの時の喘ぎ声も大きくて思わずボリューム下げちゃいます。
  • 特に盛り上がりもなく。
    全編、息子や家政婦先の主人との絡みか自慰シーン。しかも淡々と進みすぎて、特に盛り上がる場面もなく終わっている。息子とそういう関係になるとしたら背徳感は必須だと思いますが、それも感じられません。息子にあれだけ愛撫されても目が覚めないのも不自然です。