FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 黒い太陽 佐伯由美香
痴女&べろ女優として大ブレイク!!の佐伯由美香の雄叫び飛び交う猛獣ファックに展開!絶叫モンスターマシンに切り替わるピーキーな走りを全開収録。美脚を晒し歩き発情、ゴージャスなホテルで唾液交換、ベロキス、イラマ、スパンキングにびっくり体位から連続アクメの絶頂フルコース!由美香さんの魅力をたっぷり伝える最新の交尾&トーク記録です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 頻繁に「P to M」◎
    ミラーの使い方も良好であった本作。 「PtoM」が主体であった点は素晴らしいの一言。 故に、お掃除や精飲も必然的に必携となっていた。 ハメ撮り風、ドキュメンタリー風としては、抜群にエロ素晴らしい作品であろう。
  • 巨匠カン松さん
    カン松さん!リスペクトです。 ドSには堪りません。 絶妙な角度でバックから突かれると大絶叫。
  • カン松さん
    カンパニー松尾さん。 リスペクトです。 言葉責め界の巨匠。 こんなにエロく撮影できる監督は他にいない。
  • パンスト美脚が素晴らしい
    佐伯由美香の変態性に対して,カン松は,いかに対応して,料理するのか。 まずは,パケ写にもあるけど,パンスト美脚が素晴らしいです。 エロ強いだけじゃなく,素材そのものも素晴らしいね。 また,自分でも自覚している「舌出しAV」の多さ。 ホテルでエッチ。 カン松のチ○ポは,由美香のフェロモンとエロさにフル勃起。 舐めキスから,フェラして,SEXして,舌出し口内発射。 そして,そのまま口内のザーメンをカメラに見せつけ,ネバスペする変態ぶり。 癒しのシーンもあって・・・, 佐伯由美香は,エッチに関しては,貪欲だけど,本当は,いい女なのかもしれない。