FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【流出映像】人妻派遣社員 慰安旅行セックス2 酔わせて乱交・夜●い・職場不倫NTRなど。派遣女子を食い潰すブラック企業の実態
今の時代、何かと不遇な扱いを受けがちな派遣社員。しかし、正社員と比べ業務量や拘束時間などの面で気楽さを感じ結婚後も派遣社員を続けている人妻さんが多いのはご存じだろうか…? 今回は、そんな‘派遣の人妻’が‘慰安旅行’に招待された際の流出映像を公開。いつでも‘切れる’からこそ、ちょっとのつまみ食いはOKとでも思っているのか? ゲスすぎる慰安旅行の実態がこれだ。悪い奴らが流出させた映像、第2号! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 確かに人妻派遣社員ってチョロいよね!
    しかも、 ブラック企業なら麻痺してるのか、ストレスなのか、なおさらヤリやすい。 目の付けどころがグッド! 実にリアルで生々しい。 ブラック企業に勤めていたオレは、派遣やパートに好みの人妻をチョイスしていた。 5年間で5人を研修や飲み会で美味しく頂きました(_ _) 1夜限りを除けば、3人はセフレ肉便器として継続できましたね。 倉庫で、口マンコとして使っていたエミさん。 できにくいからと、毎度中出しさせてもらったアユミさん。 セックスレスから背徳と快感に目覚め、週2でオレのザーメンを飲ませていたカオリン。 皆、気持ち良かったなぁ(´Д`) カオリンは、さんざんお世話になった部長に献上したけど、他の2人は会社を辞めるまでオナペットとして使用してました。