FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司が優しく叱るパンチラ淫語教育 ダメ社員の射精を管理する卑猥な人材育成 碓氷れん
Fitch専属・碓氷れんちゃんが女上司となってダメ社員を卑猥な言葉で育てる!どんなに出来の悪い人材でも有能な社員へと成長させる事が出来る彼女の門外不出の教育法…それは、むっちりした腰回りを包み込むパンチラを見せつけながら優しい口調の淫語で叱ってヤル気を呼び起こすというもの。今回も毎日ミスしてばかりいる男を徹底的に鍛え直すように依頼されさっそく過激なミニスカスーツ姿で淫らに鍛えていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 然もん豊策。
    乳・ケツ・腿が、抜群に素晴らしい「れん」嬢。 もちろん、この腹でのタイト姿も、笑ってしまう程に素晴らしい出来栄え。 デビュー当初は、それほど不美肌でもなく、アンダーも生えっ放しではなかったのは吉。 但し、3作目で疑〇は早すぎてダメ上司であろう。
  • これは最高傑作の入口では?
    終始、真面目な顔して淫語を連発します。オープニングでの淫語尋問から始まり、テレワークでのモニター越しによる淫語も今のご時世を映しているようで、不意をつかれた感じで勃起を誘われ、淫語で抜きまくっています。 全力パンチラ女上司に誘惑され、という作品のテーマはよくありがちですが、誘惑系痴女作品で、私が見た中では最高傑作(最高に抜ける)でした。 女上司のパンツを覗き見る所作など、オフィス内での情事を描く為に、男の顔がアップで映ったりする場面が大いにあったのが、萎えるポイントでもあった。 女優さんは、見事に淫語を演じようと頑張っている姿勢やこれまでにない淫語センスが垣間見られますが、言い慣れていないせいもあり、淫語を噛みそうになったのを必死にリカバリーしているシーンあり。もうひと息ではあったが、何度も抜ける作品ではある。 つまらない淫語を連呼するようなAVが多く、それに飽きていたので、この作品と碓井れんにハマりそう。 淫語痴女系が好物な方は、買って観て抜いて損なし。 普段は絶対にレビューなぞ面倒なので、書かないのだか、この作品には堪らず投稿してしまいました。
  • ヤバイ
    ヤバイです。こんなムチムチボディにエロいマスク。叱りながらイっちゃう様は何回も抜けます。
  • どんどんエロくなっていく、れんちゃんです。
    なんか前作から痴女キャラを確立した感のあるれんちゃんのフィッチでの最終作の様で、彼女のSキャラを出そうとしてますが、部類のセックス好きが結果的には全面的に出た作品になってます。ファンザのホームページには触れられて無いですが、中出しも有るので彼女のファンは絶対に買うべき作品だと思います。次作が違うメーカーからのリリースでサンプルを見る限り、メイクが濃すぎる感が有るので悩みますね。
  • 何度言ったことでしょう
    オ○○ポ、オ○○コ 終始Sなところが好みです。 部下が風俗から帰ってきた時にもっと嫉妬していたらさらに良かった。 今年の理想の上司第一位です。
  • エロすぎ
    このシリーズが次も楽しみです。 かなり需要でてくると思う。 カメラアングル。エロさ最高
  • 超有能女上司
    淫語教育はものすごく徹底されている。駄目社員を育成するべく、美人な女上司が絶え間なく卑猥な言葉を発して、朝から夜まで社員の精子が空になるまで絞り取る。 淫語のセンスがあり過ぎる。皆さん是非ご賞味してください。
  • 3作目とは思えない!
    圧巻の痴女! ラスト、騎乗位で射精後のアングルは最高でした!
  • えちえちなボディ
    ぱっつぱっつんな服装で際立つボディがとてもエッチでいやらしい。
  • 世界一顔騎が似合う女性
    本当に素晴らしい。強気な感じの綺麗な顔立ち。ムッチムチの下半身。モリマン具合もやばいです。他の顔面騎乗作品ですぐファンになりこちらも購入しましたが大満足です。これからもガンガン新作お願いします。