この動画の商品情報

セール中 ピタパンOLしか見たくない! 4時間
そもそもなぜ女性はピタパンを履くのか?自分の下半身に自信があるから、それとも…。本作品のピタパン美女たちに、どうしてそんなに男がスリスリしたくなる様な格好をするのか聞いても、実際にスリスリされる以上に気持ちいい事までされちゃいますから、ご覧になってその気持ち良さがどれほどのものかを妄想しながらヌキまくってみて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • うん!
    股のとこだけ破ってるなんて最高ですね!! これの続編でないかな?!
  • 履いたまま漏らすシーン
    電マで攻められてピタパンを履いたままお漏らしするシーンが良かったです。このシーン、期待してました。他のパンツスーツもので、あるようでないのが、このシーンです。パンツスーツの股間がじわーとぬれるシーン、最高です。
  • ピタパンのみで8人4時間だ!
    着衣尻フェチには嬉しい企画。 ピタパンのみで4時間とは好印象だ。 絡みは基本的なパターンが決まっていて、ピタパンごしに電マ等で攻め→局部のピタパンを切取り本番という流れ。 1.南しずか ピタパンの柄がチカチカする。 2.諸星セイラ ベージュピタパンがセクシー。 3.木の実リサ 自ら動く騎乗位が良。乳でかく見応えあり。 4.原小雪 これも柄がチカチカ。おもらし有。 5.一ノ瀬あきら 腰使いがうまい。エロすぎて男優がガマン汁。 6.市川よしの イマイチで倍速送り。 7.石川鈴華 潮吹きが良い。 8.蓮美 ローション使用。スレンダー美人だが見所無。 乳がデカイ人が多かったが、尻はそうでもないのが惜しい。 下半身もムッチリでピタパンの尻がパンパンになっていたら、もっと楽しめただろう。 さらに、パンティラインが浮き出ての絡みが理想なのだが。 それでも星4つで楽しめた。
  • 映像調節
    すばらしい作品です。 スーツを脱がないセックスが見れます。アソコをスーツにこすりつけたり、ピタパンでの素股など妄想していた世界がそこにありました。 が、テレビの設定をチャプターごとに変えないとスーツがよく見えません。ちなみにストライプのピタパンではハレーションが起きています。 特に後半の黒スーツは色がつぶれているので注意が必要。 人によってはピタ感が物足りないと感じる人がいると思います。ピタピタではない。  
  • スーツ、尻フェチ的に惜しい…。
    パンツスーツの良いところは。ぴったりしたパンツに、パンティラインが出てる所がたまらないのだが、残念ながらそういったシーンはない。また、その場合細めムッチリスタイルが良いのだが、出演女優は単純にムッチリ系。 但、一之瀬あきらのパンツスーツで顔面騎乗は抜けました。 女優を変えてチャレンジしてもらいたい作品。
  • さすがに
    ピタパンは、エロいと思うが・・・流石に飽きます。 そんな中 諸星セイラ・一ノ瀬あきら は、良かった。やっぱエロい女は、どんなパターンでも興奮しちゃいますね!