この動画の商品情報

セール中 競泳水着 LOVERS 浜崎りお
シリーズ最大の衝撃!!エロさと可愛らしさを兼ね備えた、最強のオッパイを持つAVクイーン浜崎りおが「競泳水着 LOVERS」に登場です。パッツンパッツンの競泳水着の上から見るオッパイの迫力に、あなたの股間はフル勃起間違いなし!もちろんオナニーやHのどれをとっても一級品ですから、作品の完成度も過去作品より3割増しです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • りおチャンの競泳水着+主観+足コキ+「この変態!」で撃沈(笑)
    この作品を観て気付いたんだけど、競泳水着って、スク水と比べると相当、生地が薄いよね。乳首とかメコスジがモロ分かっちゃって、ある意味、モザイクよりも逆にエロいよね。 りおチャンが、電マで逝ッちゃってお漏らししたら、オシッコがシミ出て、ピユーってなっちゃったくらいだもの。(笑) オッパイの出るシーンが少ないとのご意見がお有りでしょうが、逆に、オッパイ見せ無くって、水着着たままでも十分抜けるってことを、りおチャンが証明してくれた作品だと思って下さい。 「顔がカワイイ?…オッパイがデカい?…スタイルがイイ?…ケツがデカい?」…「それが何か??」ってりおチャンに言われちゃいますよね?(笑)…違いますか?(・・)
  • 水着メーカー各社 モデルはりおちゃんです。
    ハイビジョン撮影でりおちゃんが綺麗にかわいく撮れています。モザはちょい濃く、広いです。 1.アシックス紺で準備運動です。 2.スピード灰に桃色でプールサイドでオナニーです。 3.アシックス紺で生徒さんをりおちゃんSキャラにて指導です。ちょっこと萌えーです。最後は舌射で少量です。 4.スピード濃紺でホテルのお風呂場にて淫語満載Sキャラ変態足コキで射精です。 5.スピード赤でホテルの出窓の台上で固定張り型チンポでオナニーです。圧巻です。尻フェチには良いです。 6.ミズノ青で電マ2本プールサイド攻めです。萌え声が良いです。 7.スピードパケ写でソープごっこです。まずは潜望鏡でフェイクザーメン、マットプレイで腹上発射です。 りおちゃんだからこそ全編オール着衣で見ごたえありです。 追伸 おっぱい好きな方や全裸好きには不向きです。ことに「大原麗子大好き」さん等オッパイ星人には、使えない作品です。
  • ドラフト
    全体的に太った印象があり、行為をしている時のお腹の肉のゆれ具合が気になる。 ローションプレイでの水着の艶はいい味を出しているだけに残念だ。
  • もっと素晴らしいオッパイが味わいたかった
    全編、競泳水着を着ています。 それはタイトル通りでよいのですが、その分彼女の素晴らしいオッパイが堪能できるシーンが少なかったです。 もっと、水着の横からでよいので、オッパイを出して欲しかったです。 不満感の残った作品でした。