FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の豊満奥さん 浜咲恵利
大学生の晋三は、隣に住んでいる豊満居乳の人妻・恵利さんの事が頭から離れない。豊満なおっぱい・はち切れんばかりのお尻がたまらないのだ。ある日、恵利さんの事を考えながらオナニーをする姿を恵利さんに見られてしまうが…「おばさんでオナニーしてたの?エッチなお仕置きしてあげる」。こうして、僕にとって天国のような毎日が訪れたのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっぱり??
    表紙を見て一瞬本人か疑ったが購入し見て本人だと確認! やっぱり可愛い!デビュー当時より豊満になって綺麗で 可愛いお顔立ちに。えりちゃんと男優の汗だく本気のSEXに見どころ満載。ずっと見ていたい。終始、ほんわか、笑う場面もあり可愛い所あったなー。もっとえりちゃんの作品みたいです。
  • あの浜咲恵理
    あのスタイル良かった浜咲恵理が太ってきていた。今の方が太めで最高だね。痩せないで、これからも録りつづけてほしい。