FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯
その全てが規格外!超豊満ド迫力ボディを誇る佐々木かれんが男達を弄ぶ肉圧プレイに悶絶必至!130cmIカップの特大バストと120cmの特大ヒップ!超豊満な肉体と可憐な微笑みで、サンバ講師・露出痴女・豊満女王様などといった多彩なシチュエーションで男達を誘惑し責めまくる!汗ばむボディをブルンブルンと揺らし弾ませ乱れまくり、いかんなく痴女っぷりを発揮する圧倒的な肉体に、最後の一滴まで精子を搾り取られる圧迫快楽地獄! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ヘアが濃くて、まるでギャランドゥに見える
    明るいポチャのかれんさんです。 実はぽちゃ系でこんなに明るくファックしてくれる人少ないので、すごく良かったです。 積極的なフェラ、自発的なパイズリ、顔に精液を受けるうれしそうな表情。 とても好ましいですね。 さて、明るいぽちゃのかれんさん、ノリノリですから楽しいです。 ブラジルのサンバの衣装で踊ります。 男優を仰向けにして、男優に股間が見えるように踊るのですが、、、、腰をぎこちなくくねらせるだけで、全然エロくありません。 本人ノリノリなのに、そのギャップがおかしくてたまりませんでした。コメディの神がおりてきているかも知れません。 ヒップが汚いのがちょっと難点です。 ぽちゃさんは陰毛の範囲が広くなり、ヒデキばりのヘソ毛に見えるのがなんともイヤラシいです。お風呂ではなおさらです。ここはオススメシーンですね。 これも上級者むけ作品でしょうか。 多くの人に見て欲しいです。
  • ソープランド
    こんな太めで最高なソープランド行きたいと思う作品でした。ローションまみれになりたいと思いました。