FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら、息子と同級生の噂の豊満爆乳ママさんで、ここぞとばかりに脅して、極上A5ランク肉を美味しゅういただきました。美穂(K-cup)
ずっと気になってたんです。ぽっちゃりしていてムチムチで色白でおいしそうな肉体。その上に童顔の可愛らしい顔がチョコンと乗っていて、少し話したこともあるんですが、性格も良さそうで、まさかこんなことが起きるなんてね。こないだお参りに行った甲斐がありました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 極上A5ランクのポチャ熟女
    Kカップの爆乳妻「美穂」主演によるおっぱいフェチ企画。「まさかナオトくんのママが風俗をやってるなんてね~」「それはちょっと言わないでください」ある日、デリヘルでKカップの爆乳妻を呼んだ主人公の中年オヤジ。やって来たのは、息子の同級生のママ「美穂」である。期せずして、かねてより狙っていた「噂のKカップ乳(122cm)」と対戦する機会をゲットした主人公。いわば「有料のW不倫」。弱みを握った中年オヤジは、当然のように(ルール違反の)「本番行為」を要求する。正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。ヒロインの頬を流れ落ちる大粒の涙。調子に乗った中年オヤジは「(時間無制限の)プレイ延長」を持ち掛ける。さっそくバスルームで一糸まとわぬ姿の混浴プレイ(→パイズリ狭射)。電マ&ローターのオモチャ責めを挟んで、メインは、主人公の息子「カイ」を交えての全裸3P(正確には『おっぱい丸出しの極細下着』を着用)。同級生のママを絶倫父子で仲良く「シェア」する衝撃のチャプターといえる。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。ヒロインの美穂役を演じているのは、Kカップ女優「三浦早苗」。2023年2月デビューの新人で、本人いわく「(本業は)普通の仕事をしている(限りなく一般人に近い)素人女優」である。コロナ禍およびAV新法の影響で、「AV女優の副業化」「他業種とのWワーク」を選択する(選択を余儀なくされる)女優が急増。逆をいえば、なんらかの理由で出演オファーが少なくなっても「引退」を決断することなく、マイペースな活動(一時休業→様子見→復活)が可能なスタイルといえる。「太ってても可愛い(太っているからこそ可愛い)」極上A5ランクのポチャ熟女。(筆者を含んだ)一部マニアにとっては、「究極の豊満女神」といえる。早苗嬢のおっぱい(下腹のぜい肉でも可)に埋もれて永遠の眠りにつきたいレベル。
  • 美形
    実際はパッケージ以上の美形です。 痩せたらきれいなんだろうな、若い頃はどんなたったんだろう? と思いながらも今が1番いいのかもしれむせん。 女優名がはっきりしないが同一人物と思われる作品も見つけたので見てみたい。
  • かわいい豊満爆乳
    別作品で女優を見かけて気に入ったので。 パッケージから足しも引きもされてない 爆乳とふくよかさ溢れる豊満ボディ。 顔も加工など抜きでかわいいので 第一印象でピンと来たぽっちゃり好きには持ってこいだろう。 デリヘルをしてたら同級生のパパ友に会ってしまい脅されて 良いようにされ続けると言うシチュエーションはシンプルだけど、 イヤイヤながらプレイがはじまりイチャイチャして 挿入、延長、3Pと都度都度美穂さんが渋るのを 脅して押し切って行くので、 「顔見知りの美味しそうな身体の奥さんを良いように味わい尽くす」 と言う演出が一貫していて良い。 やや演技が一本調子な所もあるけど味だと思えば。 ・デリヘルからの本番 ・風呂でオイルプレイ ・下着でのオモチャ責め ・息子を呼んでの紐セクシー衣装3P