FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 幻母 INCEST 潮吹き母の償い 浅倉彩音
彩音はいつの頃からか息子の友人・大輔と互いに快楽を貪るようになっていた。そんなある日、いつものように大輔を自宅に招き入れて行為に及んでいた彩音は、その様子を息子の良太に目撃されてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高です
    息子の友人との交わりは、浅倉さんが一方敵で、余り良くなかった。入浴シーンは、浴槽の中で息子と体を関係をもっていてよかったですが、浴槽の外でもお互いの体を洗うシーンがが見たかったです。最後の布団でのシーンは、息子と母親の身体を嘗め回しで最高でした。
  • 大胆
    浅倉彩音さん いろいろな作品にでていますが、どれも激しいSEXを見せてくれます この女性は本当にSEXに対して貪欲で心底から楽しんでいるかのようです 私はこの人の役柄は若い男との交わりより中年男性とかSEXを十分経験した男性を相手にした作品の方が好きです
  • 彩音さんの魅力たっぷり
    ストーリー・内容はいたってソフトでオーソドックス。ワンシーンにそれぞれ尺をとっています。全編通じて彩音さんの甘く、優しく包容力のある目線・しぐさ・言葉遣いと、きれいな顔や白くスベスベのお肌、そしてムッチリボディがとにかく作品のレベルをアップさせています。ババくさくなく、かつお母さんっぽさを出せる表現力、センスが彩音さんの最大の魅力だと思います。この雰囲気が出せる人は数少なく、ちょっと飽きたかなと思い他の女優さんの作品を見ても、やはり物足りず、結局、彩音さんの出演作を見てしまいます。ハードなもの、刺激的なものが見たい方にはオススメできませんが、余計な演出・企画よりも、癒されながら抜きたい方には良いと思います。