FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続絶頂イカせFUCK 希志あいの
‘あいの’の絶頂アクメをカメラで追いかけまくるドキュメンタリー!!スタジオ入りしてすぐフェラ抜き舌上発射!ゴスロリ衣装に着替えてる最中にも手マンにクンニとイタズラされ、お返しは足コキ!顔射された後はお掃除フェラ!白ワンピの水着でのオナニーではローションまみれの体を電マで責められイキまくり!ライブ感覚映像でリアルな‘あいの’を感じてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 素が見え隠れするのが良かった
    最初の絡みはピンクのかわいいメイド服で 手マン後の潮吹きで自分で潮を味わったり、 お尻の穴と挿入部分、表情が一緒に写るアングル、 バックでお尻の穴を広げられたり、弾むような騎乗位、 途中しまりが良くてゴム中出ししてしまうなど 見応えもあって良かったです。 最後の絡みはガーターベルトに紫と黒の下着という セクシーな衣装で途中から3Pになるときの驚いた 表情もかわいく、2本を扱うフェラでのカメラ目線や 正常位でのビクつきが良かったです。 お風呂場でのフェラ抜きでは抜いた後 手についたモノを吸い取るのがかなりエロかった。 冒頭の素の状態時にフェラと手マンを行うのが なかなか良かったです。 全体的には、絡みの回数は2回ですが、1回が濃厚で 途中素も見え隠れしているのがかなり良かったです。
  • 何度もイッてくれました
    胸は大きくないのですが、ピストンに僅かに揺れてくれるところがいいです。 イクイク・・・と何度も痙攣させて絶頂。演技だけではあれは出来ない。これだけリアリティがなければ抜けません。
  • 負けん気の強い希志あいのが何回もイク
    ふだんよりねちっこい責めでイク姿を普段より多く見せてくれる。エッチの合い間の素の表情も魅力的。ただ特別なドキュメンタリー企画というほどのことはないように思う。スタジオ入りするときの素顔の表情、白ワンピの水着のときの可愛らしさは天下一品。そんな希志あいのが何回も全身をピクピクさせてイキ顔を見せてくれる。最初の男優は締まりの良さに思わずゴム内に暴発していたが、それでも10回くらいはイカせていたから立派。
  • このころがいい
    1.臨場感あふれるフェラ。カメラ目線がいい 2.萌え姿で結合部丸出しの絡みでいい。 3.お風呂場でフェラ。凄い濃い精子口内発射 4.足こきシーンがいいフェラで言葉責め3P いまのあいのちゃんよりふっくらしていてかわいい。 いまはやせすぎ
  • AVSTあいの作品は、初めて …
    アリス動画の単体は全部、見たけど。大して美人でもな いけど、長い脚、スリムなnice bodyはエロいです。 (1) シリーズ定番(?)の「ええっ、ちょっとちょっと」フェラ。 そしてクンニ … 。 (2) ロリ・コスで、相性のいい(?)阿川と。最初から最後ま で29分というlong version、5963です。いろいろ詰まって ます。 (3) (2)に続いて、シャワールームで(1)の続き。足コキ、手 コキ、フェラ。オマケのchapterか。 (4) 透ける競泳水着。監督(?)と話しながらオモチャで … 。 お手伝いも参加し、いよいよ … 。あらあら、vibration責め、 志良玉だったのか。 (5) その大ベテラン志良玉を、小娘のあいの、が生意気に … するsituation、niceです。だけど、そうはイカの金玉。そ して大沢が参加して … 。 久しぶりに「あいの」を見たけど、いいAV女優ですね。