FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 田中ねね
【嫉妬に狂った淫乱女はイカれてる!性欲ムキ出しマ○コで金玉がバカになるまで10発ヌキ!】スケベ女上司は大好きな後輩が最近彼女が出来たとの噂を聞きつけ出張先で相部屋を仕組んで無理やり寝取り計画!驚き拒む彼に襲いかかりオッパイ密着!猛烈ベロキス!ひたすら勃させてデカ尻杭打ちSEX!強欲連射でイカせまくってムチ乳ボディの虜にさせていく!「まだ足りない、もう1発出して!」と朝までヤリ込み逆NTR!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 3 /10。
    超絶的に絶品なボディと色白肌の持ち主である「ねね」嬢。 肉厚色白肌と黒パンストの相性も抜群であった。 内容はともかく、その長所は至る場面で発揮されていた。 パイズリ、手コキ、顔口射で各々本射が織り交ぜられていた故に及第点としておきます。
  • 色気と巨乳には有無を言わせぬ説得力がある。抜きまくれる作品でした
    「こんなのずるい」と男が言いたくなる。 どんな男でも簡単に堕ちます( ̄▽ ̄;) 色気とロリが同居した不思議な魅力があるルックス。白いきれいな肌&なんでも挟める巨乳。それを嫌味なほど見せつけた、抜きまくれる作品でした。 一応設定ありのドラマなのですが、色気で押し倒して、フワフワ巨乳で身動きとれなくすると、騎乗位でとどめを刺すという、スタンダード痴女です。 しょうもないドラマも最初だけ。必要最小限度であとはひたすら痴女りまくって堕とす。だからドラマが演出として生きています。結果、女優「田中ねね」の魅力がたっぷりと感じられました。 いや~それにしてもデカイ…
  • ヤキモチで寝取る女上司(笑)
    ドスケベな女上司に扮する田中ねねがエロスを魅せてくれるぜ! 最近後輩が彼女出来たと言う噂が耳に入った。 大好きな後輩がという上司からの表現はちょっとおかしいかもしれんけど(笑) 出張先で上司が仕組んだ相部屋で色気を出すやいなやお酒の力でエロスオーラを噴出する田中ねね。そりゃタジタジするわ。 いや、身を委ねるかも(笑) 田中のおっぱいを後輩に誘惑のエサとなり、次々からとオーバーヒートするようになるまでパコパコ。ハメ潮吹きも流石ですし、イキまくりの田中ねねは巨乳揺れまくり喘ぎ声も和室内で響きます(笑) 勃起MAX=100%以上でしょう!
  • 星5
    終始圧倒的は責めをみせる田中ねねさんに完敗です。ふんわりとした雰囲気からの責めは最高
  • おっぱいがストーリーを超えてきます!
    女上司&部下シリーズを探っていたときに出会った1本。 お酒を飲んでからの「あっつくなってきたわね」始まりからの誘いは、ど定番好きにはたまりません。 わかっていても、「こんなふうに誘われたいわぁ」って、何度も楽しめます。 絡みが始まってからは田中ねねさんの小柄ムッチリ魅力的ボディー(良い意味)&プリンプリンおっぱい&かわいい童顔&「~してあげる」フレーズが、ストーリーの楽しさを超えていい感じに脳とアソコを刺激してきます。 とくに印象に残るのはやっぱりおっばいかなぁ。 かわいくて巨乳&「してほしい」好きにはたまらない作品です。
  • 柔らかい
    田中ねねは、とにかく柔らかい。めちゃくちゃ揺れる。ずっと見てられる。
  • もう最高
    田中ねねちゃんは全てにおいて最高の女優さんなので(顔、オッパイ、お尻、声質、色白スベスベの肌、演技力、オッパイ)、変な演出やヘタなカメラワークがなければ良い作品が完成します。 こんな女上司に犯●れるなら(そこそこ本気で)死んでもいいと思いました。
  • 何度もお世話になったけど
    田中ねねちゃんの作品は何度も見てきたけど、今回の作品も色気のある上司役で、また買ってしまった。買ってよかったです。今回も神ボディーを見せてくれます。
  • こんな上司が欲しかった
    こんな上司が欲しかったです。とにかく最初から最後までエロかった…!買って正解です!
  • 豊満
    乳も尻も豊満な女上司が襲ってくるというシチュエーション。寝取られも本望ですね。