FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 椎名そら
大人気企画第7弾!女子校生はバックから中出しされるのが大好き♪7人目の生徒は美顔&美尻の綺麗で性格が良すぎる椎名そらちゃん!美尻に20発の真性ザーメンをドックドク注入!全て本物のバック中出しフィニッシュです。ガンガン突いて出したい時に膣内射精♪聞きあきたかもしれませんが、JKは後ろからじゃないとダメなの!!濃くて臭い精子で子宮をいっぱいにしてね♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 輪に加わりたい
    バック膣奥シリーズはこれが初見だったので他の方のレビューとは違いますが 個人的にはめちゃくちゃ良かったなーと思ってます。 椎名そらさんみたいなちょっとギャル気質の可愛い女の子がガシガシと次々に中出しされていくっていう構図は単純にシコれますね。 紐パンよりも貯まった精液をメレンゲ状にする方があんまり好きじゃないかな~。
  • イケイケ,ノリノリ,ヤリまくり
    女子高生に扮した椎名そら。 思いのほかAVに多く出演しているし,このAVを見ていると, 「私生活でも,本当は,その頃からヤリマンだったのでは」と想像してしまいます。 最近は,AVに慣れてきたのか,イケイケ,ノリノリ,ヤリまくり。 本作では,バックからのSEXなど,美尻中心に見せています。 男は,可愛らしく,エロいそらに興奮して,オ○ンコ中出し20発。 でも,モザイク越からでもわかる,お手入れなしのマン毛オ○ンコは,グロいです。 本当は,綺麗に剃毛して,「チ○ポ仕様のパイパン」にしてほしいけど, 案外,部屋も汚く,ガサツなのかもしれない。 今のところ,可愛いからAVでもウケているけど・・・,汚ギャルは,ダメだね。
  • ハズレ
    このシリーズも潮時やな 他の人のレビュー通り変化が必要だし あの変な紐パンも全然やめないし 売れてるからって女優だけ変えて中身同じでいいって 失敗の典型例だよなー
  • いい加減変化が欲しい
    女優変えただけなのはよくあるし需要はあるでしょう でも女優よりもこのジャンルが好きな人からすれば流石に飽きたと思う この基本着衣でバック中だしというジャンル自体多くない だからシチュやプレイ内容を変えたりだとかそういうのが欲しい所 最後の複数プレイの紐パンは今まで一切変わってない気がするがあの紐パン自体微妙なのでせめて変えてほしい
  • そろそろ変化が欲しい
    椎名そらは相変わらず可愛いが、このシリーズも7作目ともなると興奮度が下がってくる。 JKを2名用意して、バックで中出しされたザーメンをもう1人がごっくんして、ザーメン交換スペルマレズとか変化をつけて欲しい!