FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の爆乳は一見にしかず 7 Gカップ91cm もえ
ネット上で妹の破廉恥な写真をバラまき、「妹ドM計画執行人求む」と題し、自分の目の前で妹を犯してくれる人を募集し、それを撮影するという歪んだ性癖を持つ兄。そして、恥ずかしながらも断れない、身も心も兄に支配された、現役女子校生、ドMな妹もえの実録ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • はち切れんばかりの乳房
    パンパンに張った乳房。これだけ大きいのに垂れてもいない。 爆乳がよく分かる騎乗位が多いのもいい。
  • つんつんオッパイ
    巨乳です。爆乳ではないですが、巨乳です。 ツンとしてて張り具合はバツグン。 正常位でもあれだけの張りを保ってるのは奇跡的です。 顔は好みが別れるかとは思うが、僕は好きです。 とりあえずエロいですよ。困ってるよーな表情がロリ好きにはたまりません。
  • 色白ロリ巨乳
    沢尻もえは一見にしかず!です。 パッケージだけ見ると気にはなるけど購入しようか迷ってしまうアナタ!購入して損はないと思いますよ。 これ程までにハリのある巨乳はあまり無いと思います。
  • 小柄なロリ巨乳好き必見作
    偶然知った「妹の爆乳は一見にしかず」というシリーズ。まだ数本しか見ていませんが個人的に一番良かったのがこれ。もえちゃんは小柄なロリ系・カワイイ顔立ちに不釣合いな大きなオッパイという最高の素材。しかも結構なM気質らしく男たちのなすがままに陵●されています。 イラマぎみのフェラや綺麗な巨乳を嬲られるシーンも多く、とりあえずそれらだけでも十分ヌケます。 もえちゃんを見ているとどことなくあの桃井望を思い出した(彼女の名前を出すのはある意味タブーなのかもしれませんがあえて出しておきます・・・)あと桃井りかとかにも似ているかもしれない。とりあえずそのあたりの女優さんが好きなら手放しでオススメしておきます。 案外このシリーズは良作が多いと思う。好みの女優さんが出ているならぜひチェックしてみてください。
  • 良いオッパイです。
    ムチムチのオッパイをしています。 弾力満点で、本当に揉みごたえありそうなオッパイです。 そんなオッパイが堪能できる内容でした。 妹にエッチをさせる企画ですが、内容はノーマルなもので、虐めや器具を使った責めのシーンが嫌いな私でも最後まで、オッパイの素晴らしさを堪能出来ました。 この女優はいいですね。 Qちゃん(高橋直子)の若かったころに似ているような感じで、Qちゃんが爆乳だったらこんな感じと思うと、何回でも使えました。 大満足できた作品です。
  • えろ
    この子も不自然なくらい巨大な乳ですね。特段美少女ってほどでもないんですが、低身長で巨乳という時点でイケる方は多いでしょう。着衣本番でフィニッシュ!
  • 迫力のエロ巨乳ちゃん
    ムチムチの迫力満点の巨乳ちゃん。 おっぱい星人にはたまりません。 セーラー服の下からこぼれでるプリプリおっぱいは 最高です。ルックスもロリ顔で可愛いです。 兄たちになすががままに陵●されるのは興奮します。 表情もエロくて良いです。
  • 見応え十分
    全4編で絡みは2回。2回目はいささか暗めなのが難点。それでも、彼女の美巨乳は十分堪能できます。 また1回目はリブ付き、2回目はリブ無しのそれぞれ白ハイソックスを着用しています。 パッケージにピンときたら、見ることをお勧めします。
  • おっぱいどんどん発育中? 沢尻もえちゃん
    デビュー作「真中出し巨乳シースルー」では池田加奈子と言うお名前で B90Eカップとパケに 胸キュン喫茶では「Hカップボイン はなの」 本作では91cmGカップ デビュー作のEカップはそれは無いだろうと言うデカさですが おっぱいのサイズが定まらないのは、ただ今どんどん発育中? まあどちらにしても、149cmと言う小さい身体にこのおっぱいは カップサイズ以上に大きく見え爆乳と言っても言いすぎでは無いと思います ただ、ウエストも結構ポッチャリ気味 ロリぽちゃで、ロリ好きな方の間では、結構人気の 永瀬あきちゃんなんかと良く似たタイプ なので、ロリでちょっとポッチャリ、おまけに巨乳好きと言う方には間違い無くお奨め 逆にポチャが苦手と言う方はパスして下さい 兄と妹が愛し合う近親相姦的背徳感みたいな危ない雰囲気 が好きな方にはちょっと違うかも
  • 本番中の撮り方が良い 駄作にしない撮り方
    良い点 キレイな爆乳がとにかくプルプル 感度や声が良い 一発の量が多い顔射シーンが2回見られた 爆乳とローションがエロい 画質がキレイ 本番中のカメラマンの動きがあまりなく、アップや斜めなどが少なくストレス無く見られた さらに全身を引き画でじっくり見られるので、生々しくリアリティのある体の動きが堪能できた 2回目はハメ撮りだが、固定撮りが素晴らしく楽しめた 悪い点 スク水プレイがフェラ終了でガッカリ くちかせ が邪魔 女の口に指を入れる男の行為が嫌 淫語自体は良いが、それを言わせようとする男の声がウザい(カンペでいいだろ)