FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の女教師は犯●れる。 浅乃ハルミ
性欲処理ドールと化した巨乳女教師・浅乃ハルミ。逃げ戸惑う女教師を押さえ込み、喉奥イラマに嗚咽号泣!乾いたマ○コに汚チ○ポを次々ブチ込まれ、口内に解き放たれる生臭い大量白濁汚汁!犯●れる姿を撮影され、羞恥と苦痛に顔を歪ませ叫び続けても助けは来ない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妄想的には俺も犯したい
    ダイナマイトボディーだけど小柄でくびればっちりのセクシーな知的な女教師が罠にはめられて体育倉庫でワルの生徒に狙われ逃げ回った挙句、全員にズコズコに犯●れまくるシチュエーションが堪らずスケベな私は一瞬も休まず右手でシコシコシまくり、最高です!
  • 感想
    浅乃ハルミなかなかいいボディしてますね 演技力の高さは評価できると思う
  • AV女教師
    女教師に扮した浅乃ハルミを凌●する設定です。 お口をイラマチオ,オ○ンコを激ファックで犯し,フィニッシュは口内発射。 巨乳で肉感的なエロボディーは興奮させるね。 でも,オ○ンコされるシーンでは,もう少し喘いで欲しかった。 また,勃ちが悪いイラマチオのシーンがあって,この男優しっかりしろ!!と思いました。
  • 画竜点睛を欠く
    浅乃ハルミの作品を初めて見た。 演技は、絶賛するほどではないが、及第点をあげられる。台詞は聞き取りやすく、棒読みにもなっていない。ただ、シナリオに苦しい部分があるにしても、切実・繊細な印象に欠け、微妙に褒められない感じだ。 だが、問題はそこではなく、ファックシーンにある。各ファックシーンが少し長すぎるということもあるが、単調で変化に乏しい。ドラマ部分はそれなりの出来なのに、ファックシーンは凡庸の一語に尽きる。本作は、シナリオから言って、ハルミに想いを寄せる男子生徒と、ハルミの感情と関係の変化が肝なのだが。 ハルミは、美形で、グラマラスだが、おっぱいは豊胸したものであることが隠せない。豊胸手術自体を否定するわけではない。魅せることにもっと意欲的になってほしい。少し、受身過ぎると思う。