FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 傷心旅行で出会った中年男女がじっくりねっとり時間をかけて愛し合う濃密激情スローセックス 友田真希
夫と親友の浮気が発覚し、嫌な気分を忘れるため真希は寂しく傷心旅行に来ていた。温泉に浸かっても、美味しいご飯を食べても嫌な気持ちは増すばかりで…。そんな時、偶然同じような理由で旅行に来ていた小沢と出会う。同じ痛みを抱える二人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。二人は夫を、妻を、罪悪感をも忘れて身体を重ね合う。そしてセックスが数年振りだという真希に小沢はスローな愛撫、スローなセックスで応えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 「寄り」の美しさ
    正直なところ男優が小沢さんという段階で「どうせ唾液まみれでさあ」と、がっかり感が否めないのですが、今回はカメラワークとライティングが素晴らしかった。特に2回めの絡み。友田真希の体を、表情を寄りを多用して映し出すことで美しさと淫靡さが印象づけられました。責められ悶える表情、そしてフェラチオする友田さんのアップ。挿入前の表情だけで抜けます。
  • 中年男女のリラックスセックス
    お互い勝手知ったる共演、過去の作品よりもハードでないところがよりリアルティーがあります。特に前半部分は照明が秀悦であり今後も真希さん作品(照明も含む)をマドンナさんに期待します。
  • 内容プラスフェラがすごい
    いつもながらの美貌の友田さんのせつない喘ぎと吸い付くようなカニバサミ密着ホールド目当てで見たところ、想像以上に素晴らしい出来に大満足。ねっとりスローなセックスに、根本まで丸呑みフェラ。これって友田さんの作品であまり見たことの無いプレイ。ここまでのフェラが見れたのでこの作品は満点越え、120点の満足度。星評価も5個+1個付けたい。
  • 問題無し、題名通りの秀作スローセックス
    レジェンド女優とレジェンド男優コンビによるじっくりねっとりのセックス。 お互いに知り尽くした同士のカラミは流石です。 若者のガツガツした性欲処理的セックスが多いAVの中で、しっとりと見せる大人同士のセックスは癒される。 こう言う癒されるだけの作品もいいものだ。 自分もガツガツに疲れる年になったんだな~【苦笑い】 マドンナさんだからこそ出来る作品ですね。 これからもこんな作品よろしくです。
  • 安定感
    すんなり入れます。お二人共安定感抜群です。良作です。真希さん、今後も、宜しくです。
  • またパケ画に惹かれ
    可愛いい顔の下にデカパイ、下半身はパンティに隠されてはいるけど、ヌルヌルビチョビチョの匂い立つ淫らなおま?こ。 若い男たちに激しく突かれて次から次へ中出しされマンコにベットリザーメンが貼り付いている真希さんも良いけど、中年男にじっくり責められ開発されていくのも見物です。
  • 熟年SEXの教科書
    イイっすねぇ~。久々に股間がカッチンコッチンなりました。一昔前の友田さんより表情に柔らかみが増して、素敵という形容詞がしっくりくる感じです。まさに熟専の女神
  • これぞ妖艶
    変わらぬ美貌の友田真希さん 個人的には47:49のアングルが良かったです
  • 現役友田真希
    汗ばんだ豊満な肉体の真希さんが、男優とむさぼる感じがよかったです。ばばあ感が全然なく、むしろまだまだ現役美熟女の良さかありました。
  • 完熟ボディが美しい
    年を重ねられても友田さんの魅力は変わらないですね~ 若い人とは違った完熟ボディが堪能できます