FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 西条沙羅/藤本紫媛/榊原レミカ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2人目のギャルだけで十分
    2人目のギャルだけでも、何回でも抜けます! 興奮の絡みが十分伝わりますし、射精後も男の潮吹きもさせる所が更に良いです! 3人目は見ても見なくてもいいです
  • 三人目の女子超かわいい!誰が教えでーー!!
    こんなプレイいいね~しかも、三人共かわいい、ああ~今夜寝れないかも~
  • ギャル美少女!?
    表紙の金髪ショートのギャルが可愛い!! しかも身体付きが自分的には理想のギャルって感じで近年なかなかいないと感じました。 その他の方も可愛いですが、1人だけズバ抜けてる感じがします^ ^
  • 襲われてチンポしゃぶられたい!
    媚●物は結構あったけど、日サロのシチュエーションは初めてだなー。知らずに媚薬を全身に塗って発狂しまくって潮吹きまくったり、たまらずほかの男のチンポしゃぶったり♪ 最初の子の肉感はエロ度抜群!いきなり全裸で入ってこられたら、俺ならおま んこしゃぶりまくるけどねーwww 二人目の子もスレンダーボディの美乳!テカテカのカラダで男に抱きついて、おま んこいじられてイクあたりで血が逆流します!3人目の子のカラダがたまらんなー!肉感はモロ好み!おま んこも一番かわいいかも♪さらに見事な痴女っぷり。そしてク ンニ! 個人的にはセックスになっちゃうとつまらなくなるので、それまでのシチュエーションが面白いですね。
  • 女、環境、撮影。パーフェクト!
    ほんとエロい女の子を3人揃えてくれました。 媚薬に発情する感じもよく表現されており、 マシーン内部だけでなく、機械の外でのフ○ラや立ちメコなんかもあって飽きさせません。 佳作ですわ。
  • めっちゃぬける!!
    巨乳でヌルヌル、最高です。とって損はないと思う。媚薬ヤバイけど、凄い。
  • 表紙の女優さん
    藤本紫媛さんですね(=゚ω゚)ノ他にも作品ありますよ(=゚ω゚)ノ
  • 表紙の女優かわいい
    これに出てる女優さん教えてください。ほかの作品も気になります
  • 二人目は
    二人目は何って名前? たしかに夏川さんおっぱいおおきいほうがいい。