FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女色夫人~居酒屋女将のレズ売春~ 矢部寿恵 谷原ゆき
独り居酒屋を訪れた人妻「ゆき」は女将「寿恵」の挙動を追う…噂の真相、女将のレズ売春を確かめる為に…閉店間際の店内で、「ゆき」は「寿恵」に問いかける…「寿恵」は店の扉に鍵をかけて慣れた様子で「ゆき」の手を引き2階にあがる…「女を買うのは初めて?」…「寿恵」の笑顔は妖艶に、そして美しかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 矢部寿恵さん乳首イキ2回
    矢部さんが乳首を吸われ舐められ乳首イキをするさまはいやらしかった。矢部さん色っぽくてキレイで最高!強めに矢部さんの乳首が吸われていたシーンもあった。手、ベロ、唇を使った人力ねっとり系レズ。谷原さんの乳首が矢部さんに負けず劣らずのピンコ立乳首でエロかった。素晴らしい。しかし、いかんせん矢部さんの乳首吸いが弱い。おそば吸い。ズルズル音を出しながら吸う吸引力の弱い吸い技のみ。もっとチュパッと乳首を引っ張って吸いっ放さないと。吸い方にも強弱をつけないといけない。優しいだけの愛撫じゃ物足りない。全体的に愛撫に激しさがない。でも、楽しめた。モザイクは薄く、狭い。良く見えた。もっと激しく責められる矢部さんが見たい。
  • 矢部寿恵さん谷原ゆきさんが妖艶!
    着物姿の矢部寿恵さん素敵でした。谷原さんと乳首同士をを擦り合わせるシーン最高でした。矢部さんの表情が今回もどエロくて見とれてしまいました!淫乱になり責めたり責められたりの矢部寿恵さんはほんとうにいい感じで素晴らしかったです!谷原さんも美人さんで矢部さんに負けないくらいに淫乱な演技を披露してすごく良かったです。 矢部寿恵さん出演のユーアンドケイ作品はこれからももっともっとリリースして欲しいです!
  • 着物プレーが良かった。
    着物プレーがいいですね。 それと、表では居酒屋経営してて、裏でレズ売春って設定がいいですね。 設定だけで、興味津々になります。 ただ、着物の下にピンクのショーツは興ざめですね。 あと、滅多に見ない和服レズなのだから、もっと着物姿のままでレズしてほしかった。 その辺で、☆1個減でしょうか。 とはいえ、久しぶりに満足した作品でした。