FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事 濡れた密室 本真ゆり
職場で知り合った夫・和義と結婚して3年目。そろそろ子供を望むゆりだったが、仕事に忙しい夫は夜の営みにも消極的で…。そんなある日、和義は道端で元上司である阿部と出会う。独立して起こした事業に失敗した挙句、家まで無くしたと聞き、落ち着くまで自宅で過ごすように勧める和義。しかし阿部が会社を独立した本当の理由は、ずっと想いを抱いていた女性・ゆりの結婚がきっかけで―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高
    演技上手いんだろうけど エロい演技してますーって感じが過ぎるんだよなぁ
  • 大胆不敵にほくそ笑む悪女っぷり
    襲われて顔が少し笑ってしまっている本真ゆりサマ。最初からヤラれる気マンマンですwピンボケでイラッとする点もありましたが、全ては本真ゆりサマのフェロモンとエロ熟ボディでカバーです。ダンナにバレても大胆不敵にほくそ笑む悪女っぷりは、妖艶熟女の真骨頂!本真ゆりサマ、エロかったデス!
  • ボディも表情もエロい女優さん
    ながえ社の『ザ・和姦 犯●れた男に狂う妻』に似たテイストだ。 かつての上司で零落した居候男に浴室で犯●れてしまうが、性欲を持て余した人妻は真っ昼間から淫らに耽溺していく。 本真ゆりの舌を伸ばしたメス顔がエロい。 寝室で交尾しているところを帰宅した夫に見られてしまうが、もはや「居候男のオンナ」になり切った人妻が悪びれることもなく不敵に微笑むエンディングで〆る。
  • カメラワークに難有り
    バスルームでの本真ゆりの濃厚な絡みを期待していたが、 常に動き続けるカメラのせいで映像がブレブレで観ていて気分が悪くなった。 また、ピンボケも多く、期待していただけに残念な出来だった。 もっとどっしり構えて撮影して欲しい。