FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジと制服美少女の汗だく唾液みどろ特濃ベロキス性交 桃乃木かな
巨乳で愛嬌のある制服美少女と小汚い中年オヤジが汗まみれになりながらお互いを求め合うように情熱的に絡み合う…。体液まみれの全身を頭から足先まで唇と舌で舐め合い、その唇と舌で貪るようにキスをする。快感から溢れ出る愛液と我慢汁も相まりお互いを興奮させる。そんな艶めかしく陰美な濃厚セックス3本番、計4コーナー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 鬨放つ◎
    わりと色白気味で、肉感的に撮られていた本作での「かな」嬢。 エロテクと感度は勿論のこと、全4射の本射での行為が、美顔と共に抜群のエロさを解き放っていた◎
  • キス最高
    キスって大事なファクターだよね。 キスだけでエロさ伝わる!!
  • テニスウェア最高
    テニスウェア最高でした。スコートの中に顔突っ込むのなんか見た事もないし変態ぶり炸裂しておりました。また五右衛門監督さんによるテニスウェアの作品が見たいです。
  • かわいい
    やっぱりかわいい、普通に見ていて飽きないくらい可愛すぎて辛い
  • 使えないチャプターがない
    この子に制服×おじさんとエッチをさせたら鬼に金棒です。 最初の絡みの尺がそこそこ長いが飛ばさず見れるくらいよくできています。やっとかなちゃんにハマった作品が出てきたな、という感じ。 かなりオススメですよ
  • かなちゃん最高!
    おじさんに夢と希望を与えてくれる作品! かなちゃんとディープキスなんて最高すぎる!
  • J系制服着衣の桃乃木が阿部智広と交わるベロチュウ交尾がエロ過ぎた
    パパ活相手の阿部智広と夏服ブレザーの桃乃木かながホテルにチェックイン。 顔を近づけカメラズームで濃厚ベロチュウ。禿げ親父の阿部相手に舌を絡める桃乃木かながとても可愛い。 桃乃木かなが阿部の舌を吸い、桃乃木かなの舌を阿部が吸うシーン。これは女優の舌を男優が吸う方が見ている側は興奮する。 服の上から乳揉みベロチュウ。 ナマ乳揉みながらのベロチュウ。 押し倒してベロチュウ。 乳首、マンコ舐め後マン汁味のベロチュウ。 マンコいじりまくりながらのベロチュウ。 桃乃木が手コキしながらのベロチュウ。 ベロチュウしながら正常位で挿入。制服スカート着衣で激エロ! 正常位で奥を突きながらベロチュウ。桃乃木が感じてベロチュウを外して激しく喘ぐ。 騎乗位でかなチャンを突き上げながらのベロチュウ。 びくんびくん逝かせてもらった桃乃木かなチャンによる御礼ベロチュウ。 乳舐めしながら騎乗位突き上げでマジ逝きさせてもらったかなチャンによる阿部への御礼ベロチュウ。 バックで激ピスされ逝っているのに追撃で突かれ快楽の境地まで逝かされた桃乃木がバックで上体を起こして阿部と「おかしくなりそう」と言いながらベロチュウ。 そのままバックでハメながら続行されるベロチュウ。 乳揉みバックで突かれる際、制服スカートがモザイク代わりになっていて猛烈にエロかった! そのまま制服スカートがモザイク代わりで桃乃木かながビックンビックンまじ逝きシーンエロかった! 制服スカートのモザイク代わり最強にエロい! 桃乃木のマンコを阿部が舐めまくって正常位で再挿入し、マン汁含みの唾液でのベロチュウ。 桃乃木が阿部に正常位で突かれながら阿部と目を合わせて見つめ合いながらの愛し合いベロチュウ。 最終の射精スイッチを入れるため腰を振りながら桃乃木と舌を絡めるベロチュウ。 舌を出して射精を待つ桃乃木かなに阿部が大量顔射でフィニッシュ。 お掃除フェラで大量に搾り取ったザーメンを手に出した後、事後ベロチュウ。 ここは一瞬で終わってしまったが、ザーメンを大量に口に含みながらのザーメンベロチュウの方がエロい! 以後、宮崎、佐川銀次、ムールかいせというブサメンとベロチュウしまくるが、J系制服スカート着衣での阿部との濃厚ベロチュウが一番良かった。 アイポケさんには中出しに頼らず、ベロチュウ顔射作品のような正攻法のエロ作品を今後も待望!
  • 超かわいい女優さんのベロキス最高
    超かわいい女優さんのベロキスは最高でした。ベロベロブチユブチユでした。素晴らし過ぎます。
  • へそなめがよい
    このシリーズはへそなめがきちんとあるのでいいですねぇ。1.3チャプター目で美少女がおへそに舌を入れてなめられてしまいます。指でいじったりもしてほしいです。
  • オヤジ大好きは本物!!
    パケでは清楚な黒髪に見えるけど、実際の映像は茶髪でちょい生意気そう。だけど、オヤジに優しくエロい桃乃木かな。ずぶずぶ飲み込むフ●ラ、乳首舐め同時手コキ、エロいしいいね。足を口に突っ込みながら苦しくない?出していいからね、と心優しい女の子である。そしてオヤジ大好きは本物らしく、汗ダクの本気セックスは本当に素晴らしい!!ベロキスが多かったのも良い。着衣性交好きならストライク!!