FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早川瑞希に見せる【男の痴態】 亀頭ドライ・男の潮吹き・アナルメスイキ
無邪気なS痴女お姉さん「早川瑞希」がM男を‘エロいじめ’して初めて目撃する【男の痴態】!亀頭ドライ&男の潮吹きでエンドレスにイキまくる男!終わりなき絶頂の嵐!瑞希の目の前でアナル自慰(アナニー)する男!普段とは違う、強烈な快感が波のように何度も男に押し寄せる!アナルペニバン&フィストで女のように何度もメスイキする男!飲尿でもドライオーガズム絶頂を迎える聖水依存!瑞希「もうついてけない!狂ってる!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 入れられてる方より、入れてる方が悲鳴をあげてるw
    早川瑞希さん、綺麗な顔立ちと綺麗な裸ですね。 一人目。拘束された状態で瑞希さんにひたすら手◯キで特に先っちょを責められ潮を吹く。でも射精も潮も見えんぞ。瑞希さんが「でたー!すごいー!」って台詞なけりゃわからんw 2人目。赤い下着がエロいね。瑞希さんにア◯ルを責められたいというM男さんが登場。エロより楽しいって感じで、コロコロ笑いなが男のア◯ルに指を1本2本と入れていき、手首まで入れる頃には「本当に気持ちいいの?」って不安がってるのが可愛い。 アヘアへ言ってる男優は気持ち悪いけどペニバン着けてバックから腰をくねらす瑞希さんの腰の曲線と揺れる乳房はエロい。だんだん表情から笑いが消えて髪を振り乱して唇に力を入れ、顔が汗でテカってくる。男優はと言うと勃起すらせずドライでいきまくる。謎だ。 3人目。うわー瑞希さん黒の下着がめちゃくちゃ似合う。御奉仕プレイで男の舌の動きで体をよじりよがり声をあげるところは唯一海綿体に血が回った。続く飲尿と床の尿をなめる男優にはドン引いたけど。 巨大ペニバン。びっくり人間大賞じゃないんだからそこそこにした方がよくね?入れられてる男優より入れた女優の方が悲鳴あげてるし。 フィストも手首どころか肘の近くまで呑み込まれて入れてる方がガチでドン引いてる。抜かれた後も痙攣して果てる男優見て「いかれてるよ」。俺もそう思った。男優はいきまくるが射精や潮吹きはなし。謎だ。 びっくり人間が面白かったのと瑞希さんのク◯二の反応がエロかったんでこのジャンルでは初の星4つw。
  • もったいない
    早川最初から最後までちょっと遊んでる感じ。もっと真剣に激しくやってたら良かったと思う